WarThunder Wiki

Cobra King / 96

221 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2020/02/01 (土) 15:33:27 619e1@47581

M24に正面上部を抜かれました。ありえるのでしょうか…?

通報 ...
  • 97
    名前なし 2020/02/01 (土) 15:40:43 修正 3df59@02ced >> 96

    ここにそれを聞きにきたってことはあなたは抜かれたんでしょ?ありえてるじゃん

    98
    名前なし 2020/02/01 (土) 15:58:12 619e1@47581 >> 97

    抜かれた原因はなんなんでしょう?教えていただければ幸いです

    101
    名前なし 2020/02/01 (土) 16:08:26 739cf@571d5 >> 97

    撃たれた角度、場所、使われた砲弾等いろいろ条件はあると思うので、本当に検証してほしいのであればサーバリプレイのURLを張ろう。

  • 99
    名前なし 2020/02/01 (土) 15:58:31 2701c@f8cf4 >> 96

    キューポラ部分なら一応抜ける。けどワンパンはまずない

  • 100
    名前なし 2020/02/01 (土) 16:04:04 00799@49587 >> 96

    車体正面を抜かれたというなら機銃口からだね。もしくは装甲の傾斜が殺されてたとか

  • 102
    名前なし 2020/02/01 (土) 16:12:30 e2f58@e92bb >> 96

    まず抜けない。正面上部は弱点だけど抜けるようになるのは8.8cmや7.5cmL/70クラスから。可能性としては正面上部じゃなくてショットトラップで天板抜かれた、機銃口を抜かれた、木主が何か勘違いしている、のどれか。鯖リプで相手視点で確認するのが確実だよ。

  • 107

    コブラキングは1両しかいないので分かると思います。初動でC方面に向かっています。開始して1番最初の会敵でやられます。早送りすればすぐです。

    108

    画像1画像2 こいつは驚いた。装甲の継ぎ目を斜めから狙うと50mmくらいしかないから抜けるのか。防護分析で試してみればわかるが針の穴を通すレベルだよ。一生に一度の奇跡だねw

    109
    名前なし 2020/02/01 (土) 16:58:04 77c11@e38f2 >> 103

    何か前に自分もこんなやられ方した記憶あるわ。

    110

    防護分析で改めて確認しました。繋ぎ目とは… 走り撃ちでよくも当たったもんだ😂 結果はどうあれ解決いたしました。皆様ありがとうございました🙇‍♂️

    111
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:08:23 07f22@3e942 >> 103

    継ぎ目ってそういや他の車両でも薄いの居た覚えが…(王虎かヤク虎のケツ上部だった様な…)

    112
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:08:34 修正 739cf@571d5 >> 103

    100ミリと76ミリの板のつなぎ目が55ミリってことはさすがになさそうだから、3Dモデルの穴臭いなァw 古いモデルだし仕方ないんかね。

    113
    横から 2020/02/01 (土) 17:11:45 0ce8f@1e50f >> 103

    木主には悪いけど爆笑してしまった。自分もジャンボ使う時に気を付けよう…

    114

    笑ってやって下さい笑 ジャンボの新たな弱点発見か??😂

    116
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:34:17 81940@92087 >> 103

    経絡秘孔だな

    117
    名前なし 2020/05/09 (土) 09:50:12 5614f@2a5bc >> 103

    こりゃ驚きだ