WarThunder Wiki

Cobra King / 55

221 コメント
views
8 フォロー
55
名前なし 2018/11/07 (水) 19:01:19 25b94@0618f

セールがあったからか、見かける機会が増えた気がする。これ使ってる人ってほぼ確実に普通のジャンボもデッキに入れてるから、ボトムマッチでトップのこいつに出会うと二重の意味で絶望する・・・

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/11/08 (木) 00:11:16 97541@1e341 >> 55

    この辺のアメ課金戦車って強いの多いからジャンボだけじゃなくてT20やM18、カリオペなんかも増えて陸RBのこの辺の対米戦はかなり辛くなったんだよね。英のAC.Ⅳサンボルも地味に強戦車だし

    57
    名前なし 2018/11/08 (木) 14:14:06 25b94@3dcd9 >> 56

    基本的にAB専だけど、RBでわんこそばの如く課金強車輌がおかわり入る恐ろしさは筆舌に尽くしがたいでしょうなあ。

    58
    名前なし 2018/11/08 (木) 14:43:46 97541@1e341 >> 56

    BR4.0~5.0だと独ソ戦車も全体的に平凡なのが多いから個性豊かで強い米課金戦車に対抗し辛いんだよね。