WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 209

256 コメント
views
9 フォロー
209
名前なし 2024/02/18 (日) 10:28:25 e155d@ac48c

こいつをSAMなしで倒す方法ってあるの?
独陸RB9.3で成層圏からペイブウェイされすぎてハゲそう

通報 ...
  • 210

    OPに片足突っ込んでるやつだし正直諦めて次の試合行った方がいいと思うよ。それでも抗うのならF-86Kで迎撃に行くくしかないけどただこいつCM完備だしRWRもしっかりした奴ついてるから直ぐに気づかれると思うんだよな。更に全部のペイロードを爆弾で埋めてない限り9Lも持てちゃうし正直勝てん

  • 211
    名前なし 2024/02/18 (日) 16:04:05 2711f@b4c15 >> 209

    このBRだとSu-25がよく槍玉に挙げられてるけどこいつの方が明らかに理不尽度高いんだよな

    212
    名前なし 2024/02/18 (日) 22:55:03 修正 65633@35628 >> 211

    まぁこいつは金払わんと手に入らんから絶対数って意味じゃSuの方がやり玉に挙がるのは順当。後出来る事が高高度からペイブウェイ落とすしか出来ることないって点も

  • 213
    名前なし 2024/02/19 (月) 01:17:54 4b979@45731 >> 209

    誘導系投げてくる成層圏マンって案外高度6~7000に居たりするからベグパンのVTを頑張って当てるのも一つの手。他の手段としてはレーダーさえ使わなければ後方警戒してる対地マンほぼ居ないのでMig-19Sやコメートで突き上げて迎撃してやるのもあり。

    214
    名前なし 2024/02/19 (月) 01:20:40 b4876@b3760 >> 213

    なんで格下をやり玉にあげるんだ…ミラージュ3とかでいいでしょ

    215
    名前なし 2024/02/19 (月) 01:24:11 修正 4b979@45731 >> 213

    お前さん、木主のコメント読んだ???御しやすい他国を進めるのは簡単だが、折角木主がドイツ陸9.3という情報を出してるのだからそれに合わせた対処法を考え出して提案するのは良い事だと思うのだが??