WarThunder Wiki

T-72M1 (FIN)

13 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:43:33
通報 ...
1
名前なし 2022/10/28 (金) 17:44:20 b68f8@2dcc0

CV90105のお供に早く欲しいけど道のりがながいな…

2
名前なし 2022/10/29 (土) 21:57:40 fb9f4@8ec8e

コピペかと思いきやMってことはこいつ輸出仕様のT-72か。何気に惑星初なんだな。複合装甲がAとかと比べて防御力低かったりするんかね?砲塔の複合装甲はちょっと本家と比べると小さくなってるね。

3
名前なし 2022/10/30 (日) 00:57:22 70743@983e9 >> 2

T-72Mの装甲をT-72Aと同レベルにしたのがT-72M1だったと思う

4
名前なし 2022/10/30 (日) 01:23:32 c9753@c7591 >> 2

少なくとも見た目上はA型と同じなのがM1型だな。M型は砲塔がもうちょい小ぶりで前面下部の面取りが無いのと、車体上面の増加装甲が無い

5
名前なし 2022/11/09 (水) 01:48:13 c7aa1@0d259 >> 2

一見コピペのようで実は砲塔装甲が若干違うのは芸が細かいな

6
名前なし 2022/11/11 (金) 08:25:41 8863d@9c908 >> 2

なにげにようやく中国を除いてソ連以外では初めてよそに純ソ連製のMBTだよなーって・・・今更だけどドイツにT-72MかT-55AMがほしいなって

8
名前なし 2023/03/03 (金) 06:38:53 a071f@32429 >> 6

半端にBMPだけじゃなく東独シリーズ増やしてほしいよな

7
名前なし 2023/03/03 (金) 01:21:54 46805@ceb7c

西側ペラペラ戦車から乗り換えると感動するぐらいカッチカチで前線突破が捗る

9
名前なし 2023/07/17 (月) 19:47:58 248c1@2b9c2

コイツ、何気にユーザースキン or マーケットスキン以外で唯一単色砂漠迷彩が使えるT-72なんだよな... 汎アラブ色の国旗貼れば気分はもう共和国防衛隊よ。

10
名前なし 2023/07/18 (火) 09:16:38 9e9f3@76e51 >> 9

pc版は羨ましいよ

12
名前なし 2023/10/03 (火) 21:28:57 3126e@f6512 >> 10

亀レスであれだけど木の投稿ににpc版が羨ましがられる要素ある...?PS版は撃破数でアンロックされる系の迷彩が用意されてなかったりするん?

13
名前なし 2023/10/03 (火) 21:40:22 3f738@2af76 >> 10

多分だけど"以外で"を読み飛ばしたんじゃないかな?あるいは国旗に制限があって使えないとか。PS版は大人の事情でデカールの台湾国旗削除されてるらしいし

11
名前なし 2023/10/03 (火) 20:16:27 a2bb0@75c23

どこかのサイレントアップデートで、砲塔の複合装甲の面積が本国のT-72Aと同じ範囲になってる。なお、モデルナは相変わらず面積が狭い物で据え置きだが… この差は一体何なんだ?