WarThunder Wiki

T-26E (FIN)

9 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:36:12
通報 ...
1
名前なし 2022/10/27 (木) 00:42:58 0e7e8@8f0f8

T-26Eって、あのソ連ランク1の幻のプレミアム戦車かと思いきや、全然違うのな

3
名前なし 2022/10/29 (土) 23:23:11 e3338@58443 >> 1

型式はソ連のT-26Eと同じなんだけど、こっちの車両は冬戦争で手に入れた45㎜砲を搭載したヴィッカース 6トン戦車だから紛らわしいけど別物なのよね

4
名前なし 2022/10/29 (土) 23:45:10 26329@c8aa2 >> 3

面倒くせえことにT-26自体がヴィッカース6t戦車の改良版だから車体がそっくりなんだよな。砲塔が右寄りに付いてるのがヴィッカース6トン車体で、ソ連版T-26車体は左よりに砲塔が乗ってる。

5
名前なし 2022/10/30 (日) 00:13:25 6d9b8@2af76 >> 3

自分は詳しくないので書けないけど、話を聞く限り小ネタに上手くまとめると面白そうなネタだね

6
名前なし 2022/12/05 (月) 23:44:20 649ba@4e2a5

AB最大修理費2530SL(´・ω・`)マジカ…

7
名前なし 2023/06/09 (金) 16:50:28 修正 b1a48@b952f

セールで買って30戦(AB)ほど使ってみたけど、案の定とびぬけた強さはない。T-26より幾分か生存性は高いが、芬軍マニアか、6t戦車オタクが愛をもって使う車両、といったところ。

8
名前なし 2023/06/23 (金) 20:38:21 4328c@2be99

ドイツ民から失礼するゾ   最低BRでこの貫通はいい方なのか?

9
名前なし 2023/06/24 (土) 02:26:07 修正 d1a65@c1b1b >> 8

ソ連ツリーだとBT-5が強過ぎてT-26が霞んでるけど風帽つき徹甲榴弾で貫徹70mmはいい方どころの騒ぎじゃなくBR2台の性能。BR1帯の戦車の徹甲榴弾は50mm台が普通くらい、60mm台あれば良い方