WarThunder Wiki

T 80 U (SW) / 6

57 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2022/11/02 (水) 11:05:09 2711f@0ba95

またほぼコピペの陣営無視車輌か…しかもスウェーデンは他に実装できる車輌が無いみたいな事情もないのに。ほんと謎

通報 ...
  • 7
    名前なし 2022/11/02 (水) 12:35:56 ef517@2dcc0 >> 6

    多分あのGaijinのことだし新規モデル作るのサボりたかったんじゃないかな...実際フィンランド独自の対空砲とかもアプデで実装されずに重要度の高くないコピペ対空砲実装したし…というかモデリングで力抜くとか意味不明すぎる長文失礼

    9
    名前なし 2022/11/02 (水) 12:54:05 92b02@2af76 >> 7

    徹底的にコピペだからねぇ。10周年()にお熱だったんだろうな。そのわりに生まれたのは薄い10周年だが

  • 8
    名前なし 2022/11/02 (水) 12:50:10 94802@44452 >> 6

    コピペはするけど他国にソ連MBTが渡るのが悔しいから上位砲弾は渡さない。ここでは手を抜いてない。

    15
    名前なし 2022/11/03 (木) 14:01:27 fb9f4@8ec8e >> 8

    いや提供されてなかったんじゃ…?東ドイツのT-72も本国よりグレードの劣る砲弾だったみたいだし。

  • 12
    名前なし 2022/11/03 (木) 12:38:43 2711f@bb4b1 >> 6

    トライアルに参加した程度で実装できるならソ連将官が視察したからということでソ連にエイブラムスも実装できるだろ。それぐらい無理矢理な実装

    17
    名前なし 2022/11/05 (土) 00:03:30 修正 3e3c6@35628 >> 12

    さすがに見ただけとトライアル参加の間には差は有るだろう。それを理由に実装する事の要否は別にして(見ただけでOKなら国分ける必要多分無くなる)。ただ、WT主要装備の情報があのトライアル結果ベースにしてる物が多い事考えた場合、感謝の1両って言い方は出来る😆