WarThunder Wiki

T 80 U (SW) / 2

57 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/11/02 (水) 00:27:20 6d9b8@2af76 >> 1

>英語のユニットアイコンに表示されている名称で統一がルール。ちょっと今起動できないので分からないけど、もしゲーム内表記がハイフンなしのT 80 Uならそれで正しい。ハイフン付きなら作成者さんの事故かなぁ

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/11/02 (水) 00:36:35 3126e@f6512 >> 2

    あ、いやゲーム内の話よ。このwikiページの名前もゲーム内に準拠してるのは知ってるけど...ガイジンのタイプミスなのか?

  • 4

    あーゲーム内でもこの表記なのか…。思ったけどスウェーデンの兵器名って元々ハイフンなしのものが多い(雑談でよくネタになるB-17とB17とか)辺りかの国は兵器名にハイフンを可能な限り使わない規則を用いているのかもしれないね。それでT 80 U(ハイフン部を消す)表記にしているとか。実際無くとも理解は出来るし

  • 16
    名前なし 2022/11/04 (金) 23:58:26 6bf25@79772 >> 2

    機密解除文書見る限り普通にT 80 U表記になってるからタイプミスじゃない(命名規則は知らん)