https://wikiwiki.jp/warthunder/Magach 3#V5_Comments
こいつに限らないことだけど砲塔を後ろに回すときに、俯角を取れない角度まで回ったとき砲塔の回転を止めて砲身を上に上げてからまた回りだす、これって現実だとどうなのかな?プレイしていて敵に砲塔を変な角度で止められることがたびたびあるから砲身を上下させながら砲塔も回してほしいのだけど
地味に煙幕が最初から使えるのな。イスラエルらしい。
こいつの砲、敵車体下部を撃ち抜けないのはなんか理由あるのか?砲塔正面でも抜けるのになんで?
どの敵か何の砲弾を撃ったかを言わないと答えれないぞ
テストドライブで初期砲弾で撃ち抜けないよ?テストドライブで一番前の車両さえ打ち抜けない戦車砲は初めてなんだよね。こういう仕様なのか?
テスドラの一番手前の車両ってIT-1じゃね?わりと硬い車両なイメージ。
人に聞く前に自分で調べりゃいいのにね
あれ車体T-62そのまんまだからな柔らかくはない
惑星初心者かな?悪いことは言わないからもっと強い他のツリーを進めたほうがいいよ……どのみちこの砲は西側乗ってる限り付き合っていくことになるけど
なるほど、ランクⅥの戦車相手だから歯が立たなかったのか。よくわかりました。ありがとうございました。
謎にレンジファインダーが1段目にあったり、初期からAPDSが使えたり、足を使う戦い方が出来るようになったりで1,2に比べてだいぶ使いやすくなった印象。
たしかに沢山付いてる機銃はRTRをどつき回すのに便利ですね!あとコテハンはあんまり歓迎されないので付けない方が良いですよ...
コテハン消すの忘れてた!わざわざありがとう!
射線に踊り出たペラペラ偵察車狙ったり装填中に出てきた戦車の履帯切ったりするのにクソの役にも立たねえ7mmが一斉に発射されるのもはや逆にストレスまである…対空?射角足りると思った?
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こいつに限らないことだけど砲塔を後ろに回すときに、俯角を取れない角度まで回ったとき砲塔の回転を止めて砲身を上に上げてからまた回りだす、これって現実だとどうなのかな?プレイしていて敵に砲塔を変な角度で止められることがたびたびあるから砲身を上下させながら砲塔も回してほしいのだけど
地味に煙幕が最初から使えるのな。イスラエルらしい。
こいつの砲、敵車体下部を撃ち抜けないのはなんか理由あるのか?砲塔正面でも抜けるのになんで?
どの敵か何の砲弾を撃ったかを言わないと答えれないぞ
テストドライブで初期砲弾で撃ち抜けないよ?テストドライブで一番前の車両さえ打ち抜けない戦車砲は初めてなんだよね。こういう仕様なのか?
テスドラの一番手前の車両ってIT-1じゃね?わりと硬い車両なイメージ。
人に聞く前に自分で調べりゃいいのにね
あれ車体T-62そのまんまだからな柔らかくはない
惑星初心者かな?悪いことは言わないからもっと強い他のツリーを進めたほうがいいよ……どのみちこの砲は西側乗ってる限り付き合っていくことになるけど
なるほど、ランクⅥの戦車相手だから歯が立たなかったのか。よくわかりました。ありがとうございました。
謎にレンジファインダーが1段目にあったり、初期からAPDSが使えたり、足を使う戦い方が出来るようになったりで1,2に比べてだいぶ使いやすくなった印象。
たしかに沢山付いてる機銃はRTRをどつき回すのに便利ですね!あとコテハンはあんまり歓迎されないので付けない方が良いですよ...
コテハン消すの忘れてた!わざわざありがとう!
射線に踊り出たペラペラ偵察車狙ったり装填中に出てきた戦車の履帯切ったりするのにクソの役にも立たねえ7mmが一斉に発射されるのもはや逆にストレスまである…対空?射角足りると思った?