WarThunder Wiki

M18 GMC / 357

883 コメント
views
7 フォロー
357
名前なし 2018/08/13 (月) 16:42:53 79899@b5ca7

マジでこいつ何とかならない?極寒の山道で開幕一分もせずにこっちの陣地の裏側にまで回り込める機動力とかおかしいでしょ。まだマップ左下の丘すら登りきってないのに自軍陣地付近からこいつに撃たれて終了とかチョロQゲーかよ

通報 ...
  • 358
    名前なし 2018/08/13 (月) 18:38:41 14791@9ac4f >> 357

    お?また初心者ドイツ乗りさんの愚痴か?

    359
    名前なし 2018/08/13 (月) 18:40:52 修正 97541@e5020 >> 358

    こうやって惑星初心者は成長していくんやなって。

  • 360
    名前なし 2018/08/13 (月) 18:55:18 8e4a2@1ff34 >> 357

    相手から打てるってことはこちからも打てるんやで(にっこり

  • 362
    名前なし 2018/08/13 (月) 19:04:42 edb3f@76c38 >> 357

    それに関してはM18に非があるんじゃなくて、簡単にリスキル可能な環境のマップを作る🐌が全部悪い

  • 363
    名前なし 2018/08/13 (月) 21:16:08 6e419@be98f >> 357

    自分も高機動のやつに乗ってみればいいよ。 こういう系は何か大事なこと(大抵は防御)が抜けてる。 あと、こいつの場合立ち回りをミスったり、戦局を読み間違えると死ぬ。

  • 365
    名前なし 2018/08/14 (火) 02:43:25 2c80e@89cc1 >> 357

    極寒の参道よりもイタリアのがよっぽどクソだぞ