WarThunder Wiki

Summer Quest

36 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/08/08 (月) 07:05:40
通報 ...
1
名前なし 2022/08/09 (火) 07:02:07 172cc@19e84

作成ありがとです

4
名前なし 2022/08/14 (日) 07:14:14 46790@49d10

ミッチャーで暴れまわった後にBTD-1で出撃した試合、普通にポイント入ってたんだが…もしや加算された時(試合終了時)に乗ってた或いは抜けた戦場なら最後に撃破されたものが対象になる?前も何かであったなこの仕様

5
名前なし 2022/08/14 (日) 10:55:25 c48b5@3b62b >> 4

最後にランク3で出てればポイントとして認定される。ちなみにランク3が試合終了までに撃破されてたとしてもカウントされる。自分もウィルキンソン出して試合終了直前に3のボート出してタスク攻略してる。

6

どうやらそうみたいなんだけど、ランク3ボート出すのはちっとばかし勿体ないみたい。持ってるなら4,5を出したほうがよさそうだ、ランクによる倍率もそのまま適用されてるっぽい。1500くらいしか稼いでないのに最後にPT810出したら5000前後増えた…

12
名前なし 2022/08/15 (月) 23:14:43 4b380@53695 >> 5

例えばランクVの戦艦で暴れまわった後にランクIIIのボートで拠点取りに行ってる最中で戦闘終了したら倍率はランクIII基準になるのか……

15
名前なし 2022/08/16 (火) 17:35:43 修正 26329@c8aa2 >> 5

陸だけど、PT-76-57(IV)→BMP-1(V)→Pe-8(III)で出撃したらカウントはランクV扱いだったので、最後の機体ではなく出撃中の最高ランクで決まるみたい(BMPもPe-8も攻撃しないうちにショボ沈or試合終了)。ということは日陸3.3で銀河出すとか、ソ陸3.7でZSU-37出すとかすればランクIV扱いになるんだろうな。

16
名前なし 2022/08/16 (火) 19:23:03 88805@69308 >> 5

3.3海ABで銀河(ランク4の機体)だすと8000とか貰えてたのはそのせいだったんだ

7
名前なし 2022/08/15 (月) 17:21:32 修正 abf1b@0d2d8

殊勲甲を10個集めた時のクーポンのアップグレードというのはどんな使い道があるんですか?
クーポン+3とは何を意味しているんですか?

9
名前なし 2022/08/15 (月) 17:32:33 d943f@4851f >> 7

。クーポン+3じゃなくて、+3 Cocktail Umbrellas。ガチャの鍵が3個もらえるってことだね

14
名前なし 2022/08/16 (火) 14:22:52 82c26@0d2d8 >> 9

親切にしていただきありがとうございます!

10
名前なし 2022/08/15 (月) 22:55:49 bf8bb@60dbc

アレ、陸4回タスククリアしたけど、ズリーニ君がゲットできないな… どこにも書いてないけどいつもの交換可能日が指定されているパターンかな?

11
名前なし 2022/08/15 (月) 23:09:31 bf8bb@60dbc >> 10

ごめんなさい、自己解決。再起動したら普通にガレージにいました

13
名前なし 2022/08/15 (月) 23:30:30 7cf94@3f13f

海やるのだるいからGEでタスク吹っ飛ばして海タスク2つめと4つめで貰えたデカール2つとも大漁デカールで1つクーポンのままになってるんだけどこれっておま環かバグ?片方はもう1つの潜水モードオンってデカールになるはずよね?

32
名前なし 2022/08/30 (火) 23:06:39 9d90f@0b47b >> 13

自分も5枚手に入れたうち2枚ダブって"good catch"と”trees don't move"ってデカールが手に入らなかった

36
名前なし 2022/10/04 (火) 18:44:57 c4af4@d3391 >> 13

もう自己解決したかもですが、ワークショップに行けばデカールの等価交換ができませんかね。自分は期間中にやってしまったけど、昔の新年ガールズや稲妻シリーズのデカールが今でも未確定で等価交換できるから、行けそうに思う。

18
名前なし 2022/08/17 (水) 00:17:38 修正 bf8bb@60dbc >> 17

スカイレイの試乗動画が上がってますね。

19
名前なし 2022/08/19 (金) 09:47:07 5272c@67e9e

このタスクのレオパルトとかスカイレイって改修済み護符付きですか?それともこの前のイベントのISみたいな改修とか自分でしないといけない感じですか?

20
名前なし 2022/08/19 (金) 10:02:27 e55f8@186d0 >> 19

後者ですね、イベントの高ランク車両は通常車両扱いなので改修しないと駄目ですしSL、RP倍率も高くないです

21
名前なし 2022/08/19 (金) 10:39:22 f701f@be029 >> 20

公式の紹介で「プレミアム」と書いてあったら改修済み護符付き機体、「イベント兵器」と書いてあったら未改修通常機体になる。まあほとんどの場合下位報酬がプレ機、上位報酬が通常機なんだけどもね

22
名前なし 2022/08/22 (月) 18:45:14 c5fa5@e225a

既出だったら申し訳ない。海のタスク、AB×1.9ボイントとなっているけど誤植ですよね。

23
名前なし 2022/08/28 (日) 02:57:34 5666a@73fc7

アップグレードクーポンはこれ何になるの?

24
名前なし 2022/08/28 (日) 04:09:55 1f3c5@34933 >> 23

上のほうの木に書いてあるとおりマケで取引できるようにするためのもの。つまりDMM勢は今のところ意味なし。この質問雑談板と合計で10回くらい見たけどログから解答検索したりせんのかな

25
名前なし 2022/08/28 (日) 14:32:48 11532@469f1 >> 24

アップグレードクーポンでサイト内検索かけてもヒットしないから無駄無駄。

28
名前なし 2022/08/29 (月) 04:46:49 71bcf@82763 >> 24

マジかよ…だとしたら999GE1回分実質無駄にしたわ(土壇場課金勢)DMMも、もうちょい親切に説明できんかったんかのう…。

30
名前なし 2022/08/29 (月) 20:08:21 d943f@1bcfa >> 24

↑かわいそうに… ↑↑使うのはサイト内検索じゃなくてzawazawaの検索。20回以上同じ質問されてるけど、新規が増えてこのwikiを活用してくれてるんだなって分かって嬉しいなあ

35
名前なし 2022/09/01 (木) 08:36:19 7be6f@4e22e >> 24

良い勉強になりました。夏タスクと冬タスクは、これから最後までやりません。ありがとうございました。

27
名前なし 2022/08/28 (日) 22:45:22 ad64c@c0b9b

蜂の巣だけかと思ったら蜂さん一緒にいるじゃん…。M18シャッチョさんの隣に置くか

34
名前なし 2022/09/01 (木) 05:08:33 71bcf@82763 >> 27

AGF「やめたれwww」

29
名前なし 2022/08/29 (月) 19:50:03 ee348@f3c61

質問です、ミッション1つにGEはどれ位必要ですか?

31
名前なし 2022/08/29 (月) 20:09:03 修正 d943f@1bcfa >> 29

999GE。ゲーム開いてタスクの詳細見ると「999GE」ってボタンがある