WarThunder Wiki

マップオブジェクト一覧

27 コメント
views
7 フォロー
DRG BR41
作成: 2022/07/31 (日) 02:40:36
最終更新: 2022/07/31 (日) 03:42:32
通報 ...
1
VK3001P 2022/07/31 (日) 02:48:06

testC

2
名前なし 2022/07/31 (日) 21:32:41 29991@cb0dd

情報提供欄で今日はセヴェルスク-13の探索するって書いたけど、他にやること出来てしまったのでやりませんでした... こんなのは以前見つけたけど画像1 LadaだかGAZだかにこんなのあった気がする

3
名前なし 2022/07/31 (日) 23:03:25 c9753@c7591

実にwikiっぽいページで実によい……。8.8cm Flakは方位指示板だけで見るとFlak37だなぁ

4
名前なし 2022/08/01 (月) 00:09:40 bb7df@6a8f8

一応名称はアセットビューワーで確認できるので、推測した名前が正しいか確かめられますよ

6
名前なし 2022/09/03 (土) 23:39:38 7dd81@23e81

埋もれるには勿体無いくらい良いページなんだけど画像が粗めだから、高画質で撮った画像にしたくなる…

7
名前なし 2022/11/12 (土) 20:38:47 8e490@1650f

Studebaker US6のトラクターヘッドみたいなやつはトラクターヘッドじゃなくて単に荷台を外してあるだけだと思います、荷台を外すと正にあんな見た目

8
名前なし 2023/03/01 (水) 03:18:18 b7bf9@ec148

投稿主ですがこのページもずいぶん放置してしまっていました... 今後の予定として、画像の取り直しと張り替えを最優先とし、マップ「金鉱採掘場」の乗用車や重機、マップ「北極」のトラック、「スウェーデン」や「セヴェルスク-13」などの乗用車、などの特定を進めることを今月の目標といたします。いつも皆様にご協力いただき、ただただ感謝です。

9
名前なし 2023/03/01 (水) 18:56:55 cbfa1@cf129 >> 8

北極のトラック群のなかの1種はavtoros shamanやTREKOL-39294 架空車だけどYAR87辺りを混ぜたような感じのやつかしら 

10
名前なし 2023/03/01 (水) 22:36:59 修正 83542@5413a >> 9
11
名前なし 2023/03/13 (月) 11:15:43 e5c41@a4cb3

画像は体調と相談しながら順次更新中です...... (投稿ミスした)

12
名前なし 2023/03/13 (月) 15:13:00 e5c41@a4cb3 >> 11

画像の張替えが完了いたしました。もう3月も3週目に入ろうとしているところでようやく終わりました。まだ追加したい項目があるので作業はしばらく続きます。(気が向いた時に少しずつします。)

13
作成主 2023/03/26 (日) 23:47:52 e5c41@4e380

アメリカの砂漠の列車についての情報を某所で入手したため追加(画像はそのうち撮ります)。その他細部を更新。

14
名前なし 2023/03/27 (月) 00:24:43 44eae@851b5

ぶっちゃけアセットビューアを覗けば全オブジェクトが名前付きで見れちゃうけど(どのマップに配置されてるかは分からんが)ネタバレになっちゃうからよした方が良い?

15
名前なし 2023/03/27 (月) 01:48:08 e5c41@4e380 >> 14

このクソザコPCが32 bitっぽくてアセットビューアー見られないんですよね... もう一つのPCで出来ないか試してみます。win7だけれど

17
名前なし 2023/05/04 (木) 14:44:13 修正 44eae@851b5 >> 15

確認出来る限りリスト化した。AI扱いのユニットとか空戦用ローポリモデルは省いてるけど

18
名前なし 2023/05/05 (金) 10:01:32 bbeac@da589 >> 15

ランクルあるんだ…

19
名前なし 2023/05/05 (金) 12:13:26 d7420@c8aa2 >> 15

たしかセベルスクかどっかで目撃されてた>ランクル

20
名前なし 2023/05/05 (金) 16:23:24 d943f@626ee >> 15

作成乙です。有能すぎぃ!

22
名前なし 2023/05/05 (金) 16:33:18 cc7ac@5413a >> 15

リストの中の貨物機はDC-6だと思う

21
名前なし 2023/05/05 (金) 16:32:22 d943f@626ee

このページ目に付くとこにリンク置けないもんかな。個人的にメニューバーのゲームデータのとこにおいていいと思うんだけど。あついでに言うと、自由掲示板扱いなら作成に制限ないから自由掲示板の下に作ったんだと思うけど、独立ページにふさわしい内容だし画像増えると移行の手間も増えるから独立ページにするなら今した方がいい

23
投稿者が削除しました
24
名前なし 2023/07/13 (木) 22:44:32 68fda@1650f >> 23

どうした急に

25
名前なし 2023/12/07 (木) 19:14:06 60919@1660b

灰の川やガダルカナル?にマップオブジェクトとしてB-17の残骸が置いてありますが、ああいうのも追加予定ですか?

26
名前なし 2023/12/07 (木) 19:49:47 67c43@8fc8a >> 25

ありだと思う。似たような残骸ならファイアアーク(旧モズドク)にもあったなそういえば

27
名前なし 2024/02/19 (月) 19:23:27 5597e@1660b >> 25

セヴェルスク-13だったかな?あれにもソ連ジェット機のオブジェがあったりいつぞやの新マップにも飛行船/輸送機の残骸が置いてあったりするのでいいかもしれませんね。あと分かりにくいけど一応あるのがカルパディア山脈のハリケーンとクルスクのpe-2/3か…