WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46550

46688 コメント
views
9 フォロー
46550
名前なし 2022/12/31 (土) 16:53:32 fd42e@9f405

RB米陸BR11.0車両は強いと思うけど味方溶けてくの早すぎだろ・・・。全然開発進まない

通報 ...
  • 46551
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:08:45 修正 ca94b@42829 >> 46550

    ここら辺はどの国もそうだよ。ガイジンの即抜け大正義な素晴らしいゲームバランスのおかげ。だからどの国に逃げようがどの国と組もうが味方即溶けからは逃げられないよ♡

    46573
    名前なし 2022/12/31 (土) 18:59:57 cc416@9d64b >> 46551

    なんなら1抜けの議論ですら「現状やむを得ないもんがあるのは事実」って出るからな。しかも許さん派からも

  • 46560
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:40:59 850bc@0e57a >> 46550

    もういっそあきらめてWW2中期くらいの戦車乗ろうぜ。何乗っても抜かれるし何乗っても抜けるし何乗っても革命でひっくり返されるぞ!

    46574
    名前なし 2022/12/31 (土) 19:00:50 6f34c@3c33b >> 46560

    本当にそれ。好きな機体で遊ぶのが一番だよね。史実の兵器を動かせるから遊んでるといえ初心を忘れないで楽しめばいいよね

  • 46579
    名前なし 2022/12/31 (土) 19:31:00 43c48@e76da >> 46550

    弾薬庫のソビエトバイアスがAPEX以降まともになって、80BVMも72B3も横取れればワンパンできるようになってかなり勝率マシになったと思うけどなぁ。2日くらいイスラエル11.7トップデッキでやってだけど、米と組んで8連勝とかも余裕であったよ?

    46581
    枝主 2022/12/31 (土) 19:43:42 修正 43c48@e76da >> 46579

    サンダースキルも見てみたけど、今の勝利がM1A2SEP62%、レオ2A6、80BVM58%だからやはり米優勢みたいだ。しかし80BVM下がったなぁ。前ずっと7割くらいキープしてたよね?

    46585
    名前なし 2022/12/31 (土) 19:50:14 4d273@60f0b >> 46579

    うわ、やたら耐えると思ってたらバイアスだったんだ…

    46589
    名前なし 2022/12/31 (土) 19:59:57 43c48@e76da >> 46579

    自分も前verでメル4のAPFSDS3発吸収されて、敵の増援にこっちがワンパンされた時は、海外memeのブチギレPC破壊ニキやPCゴミ出しおじさんみたいになるところだったよ!でもAPEX以降体感かなりマシになったのでご安心を。