WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46493

46688 コメント
views
9 フォロー
46493
名前なし 2022/12/31 (土) 12:03:17 b0e01@fa6c4 >> 46491

副砲でも対空砲撃してくれない...?(設定で主砲と一緒に発射するようになってるなら別だが)

通報 ...
  • 46497
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:11:35 4d01e@e39ae >> 46493

    主砲と一緒に撃てるようにしてるから機銃しか撃ってくれないの…152㎜と127㎜は分けてほしい

  • 46498
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:13:53 修正 b0e01@fa6c4 >> 46493

    その設定外して対空する際にAIの設定を対空に切り換えればばよくね?(素朴な疑問)

  • 46505
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:59:41 4d01e@e39ae >> 46493

    主砲と副砲の切り替えを手動でやると砲弾を間違って選択することが多くて一緒にしてるのよ。照準の向きも追従してくれなかったり色々めんどくさいし…

  • 46506
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:04:38 b0e01@fa6c4 >> 46493

    だとすると諦めるしかないねぇ...それかAlt1とかのキー設定を別のキーに設定するとかそこいらかな。

  • 46509
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:21:19 7ba65@12b3b >> 46493

    副砲ちゃんに俺が主砲に指示した一緒の敵撃てと言っておきながらいざというとき対空攻撃しろというのは可哀想なのでNG(敵航空機が近づいてきたら主砲はAIに任せて副砲を自前で操作するのが無難ゾ

  • 46510
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:27:44 08ffd@9fa47 >> 46493

    飛行機なんて無視すればいいのだHAHAHA→チュドーン