WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 43272

46688 コメント
views
10 フォロー
43272
名前なし 2022/12/20 (火) 20:37:58 d943f@f2e6d

今DMM公式見たら「報酬のアップグレードクーポン「Upgrade for(兵器名)coupon」は、日本国内におけるサービスにおきまして、PC/PS共に軍票との交換(消費)のみ利用可能なアイテムです。(略)ご注意ください。」って書いてある。偉いぞ~♡

通報 ...
  • 43274
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:39:01 20331@a1949 >> 43272

    じゃ、解除させろ。

    43277
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:41:11 e1bb5@26fa1 >> 43274

    DMM「ダメです」

    43279
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:41:49 修正 4d01e@e39ae >> 43274

    🐌<DMMと組んでるから許されてるけど日本人がマーケット使うのは違法なんだぞ ホントなのかぁ?

    43287
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:48:38 d7420@c8aa2 >> 43274

    資金決済法って利用者側への規制あったっけ?

    43288
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:49:26 20331@a1949 >> 43274

    おま国で締め出したらよかったのに糞しょうもないDMMなんかと提携しやがって🐌

    43292
    名前なし 2022/12/20 (火) 20:51:37 4d01e@e39ae >> 43274

    単純に締め出されるよりサウンドや資料の取材とかイベントでポイント配ってくれたりするDMMのがマシなんでは?クレカで決済してた人は…ドンマイ

    43304
    名前なし 2022/12/20 (火) 21:03:11 修正 20331@a1949 >> 43274

    それは優先順位の問題でしょ。惑星以外に課金するゲームが無い私からすれば1機数万でも払っても良いぐらいには思ってるし。兵器に乗りたい(マケ)問題>>>>>サウンド・スキン等のmodで解決できる問題>金の問題。である以上、金or代用で解決できないマケの問題が最上位に来るわけで。何なら有志作成のmod以下の仕事しかしない連中に対して評価なんてできないよ。

    43319
    名前なし 2022/12/20 (火) 21:09:49 修正 24f3e@35628 >> 43274

    人によるとしか。個人的には戦後以降の兵器中心なんで過去の戦中兵器の辺りを持ってない事が気になって無いんだよあなぁ。だから何が何でもマケが使いたいってのが無い。フルコンプする気も無いし、欲しいと思った新しいイベ車が金で手に入れられるなら良いかなって感じ

    43327
    名前なし 2022/12/20 (火) 21:19:18 d943f@f2e6d >> 43274

    利用者側への規制はないと思うけど、代わりに🐌が〆られる…たとえDMMが消えても他の国みたいにマケだけ使えなくなるんじゃない?

    43363
    名前なし 2022/12/20 (火) 21:37:36 修正 4d01e@e39ae >> 43274

    ↑多分DMMが仲介してなけりゃ締め出されて終わりだと自分も思う。でもなんでDMMがgaijinと提携してれば連携しないプレイヤーがマケ使えてんのかわからん。そのせいでDMMと提携したプレイヤーが泣きを見る現状が余計不満を加速させてる謎