WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 42396

46688 コメント
views
10 フォロー
42396
名前なし 2022/12/18 (日) 14:29:33 修正 6d9b8@2af76 >> 42394

前も張られてたけど個人のサイトを張るなら事前に(※個人のサイト注意)とか書いて欲しい。木にそういう意図はないのだろうけど宣伝やPV稼ぎ、或いは晒しで叩くのを誘導しているように見えるよ(文章で改修クーポンの効果ってどうだっけ?でも済むのだし)まぁそれはさておき、アップグレードクーポンは"フル改修"じゃなくて、"マーケットに出品する権利"だね。おそらくその人は使った後にアップグレードが使えないと知ったので、効果を把握していなかったのだと思われる。これは日本公式も説明しなかったのでそれも悪い

通報 ...
  • 42397
    名前なし 2022/12/18 (日) 14:33:40 f701f@be029 >> 42396

    英語公式にはマーケットのことしっかり記載されてるのに、日本公式だとちゃっかり消されてるからな...BPとかもだけどイベ期にはアップグレードって何?っていう質問をここで何回も見かけるわ

  • 42400

    おそらくマケを使えないってのが後ろめたくて説明を省いているのだろうけど、報酬内容が分からなくては「え?取った方が良いの?要らんの?」ってなるしね。(ゲーム内でも効果が分からんし)。兵器のアップグレードと誤読するのも無理はないと思う

  • 42479
    名前なし 2022/12/18 (日) 18:36:52 d2d7c@0081c >> 42396

    ついに今回の告知から軍票にしか使えないって明言された