WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36388

46688 コメント
views
9 フォロー
36388
名前なし 2022/11/26 (土) 21:04:53 修正 6d9b8@2af76 >> 36382

クリーンな状態なら超える。ただ高度にもよるね。海抜付近なら推力は8000代後半になるので多分推力重量比1は越える。ペディアソースになるけど不整地での最大離陸重量が8.8tのようなので、惑星のように燃料落とせる環境ならなおの事(参考までにWT公式Wikiでは燃料入れず6.1t、10m燃料で6.8tと算出してその時の推力重量比を1.3と計算してる)。ただ高度9000m辺りだと推力は6700程度で詰まるので、当然っちゃ当然だけど恵まれた環境に限られるね(事故って燃料無限にし損ねたので9000mでの推力はもっと下がる)おそらく惑星上では一番の推力重量比+90度環境下で最大の上昇力ではあると思う

通報 ...