WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 532

571 コメント
views
7 フォロー
532
名前なし 2023/11/18 (土) 02:12:08 99ac2@48898

ゲパルトくんが真下に湧く呪いにかかったらしい、そろそろ回数二桁に届くんだがどこにお祓いに行ったらいいんだろう

通報 ...
  • 533
    名前なし 2023/11/18 (土) 09:11:07 ef193@515ad >> 532

    予告なくいきなり出現してタグも表示されないうちから即撃ってくる設定にしたまま頑なに変えない腐れ外道🐌は多分確信犯なんで極力予防線を張るしかない。輸送隊は前線から3マス以内の道路上と言う法則があるから一応留意しといた方が良いよ。めんどくさいけどブルボン島とかなら渓谷を避けて山頂伝いに飛ぶとかすれば突然死は減らせると思う

    534
    名前なし 2023/11/18 (土) 13:57:17 a19fb@816d9 >> 533

    前線は自陣に対して垂直の、輸送隊の湧いた同ライン上(表現があってるかは分からん)に湧くことがあるから頭の片隅に入れとくといいよ。

    535

    有益情報さんくす!