WarThunder Wiki

Geniere

16 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/06/19 (日) 05:53:38
通報 ...
1
名前なし 2023/01/12 (木) 02:10:22 修正 3479c@73b88

なんでコメント無いんだ…苦行極まる伊駆を全部スキップできる意味では最強の課金艦なのに。しかもBR比でも最優秀で値段も手頃、強いて弱点を挙げればランク4以降の開発の制限と相棒のフレッチアサエッタが4.7で組みづらい所か

2
名前なし 2023/01/12 (木) 02:33:27 cc7ac@5413a >> 1

ランク3だったら買ってた 2だとタスクにも使えんしようやくまともな船が出てくるランク4まで飛ばせないし性能は一線級でも費用対効果は微妙

3
名前なし 2023/01/12 (木) 03:04:40 d943f@7e1df >> 1

コメントしたらopがバれちゃうでしょ!米駆並みの防御+SKR-7の砲を弱点なくして副武装にしてさらにモフエットの主砲を4門持ってるから強いなんてもんじゃない。ただランク2なのとほぼモフエットに吸われるのがなぁ…

4
名前なし 2023/03/11 (土) 13:12:39 7e67e@4e381

主砲副砲同時射撃が取り上げられた。同じ副砲積んでるミッチャー級とかは出来るのになんで…?4.7に上げなかった代償か?

5
名前なし 2023/03/19 (日) 14:45:34 9ad68@4b4da >> 4

たしかになくなってる。流石に4.3で副砲も撃てるとOPすぎるから取り上げられたのかな?まあ面倒でも都度副砲ターゲット選択して命中に期待する運用するしかないね。

6
名前なし 2023/04/01 (土) 18:46:48 7bea7@67bda

敵機が近くに来ても副砲しか反応してないからおかしいと思ったら、こいつ対空機銃積んでないんかい…

7
名前なし 2023/04/01 (土) 19:34:14 3126e@f6512 >> 6

そのかわりにヘッジホッグあるから...将来潜水艦実装されれば役に立つさ(震え声)

8
名前なし 2023/04/10 (月) 21:16:03 8989a@1baef

Mitscher≒Geniere<Wilkinsonって感じだったけど副砲同時射撃取り上げられたらなぁ...

9
名前なし 2023/05/10 (水) 19:20:46 3126e@f6512

こいつの魚雷、対潜用の誘導短魚雷じゃねえか、どうりで炸薬量がカスすぎると思ったわ...。ヘッジホッグと言い、現状じゃ無用な装備だが潜水艦が本格実装されたときには第一に輝く艦となるんだろうなあ

10
名前なし 2023/07/17 (月) 00:16:36 9a17d@aedc1

こいつぁまじで強い。アメリカの主砲ってサラマンダーよりはやい・・・というのが世間の評価かもしれんが、このジュニエーレさんもとんでもない代物だぜ?わざわざこれ買ってまで始めようってやつが少なそうだし、強くても話題になりにくそう。というよかは、そもそもイタリア海軍じたいが(略)。開発おわって後からこの存在を知って思うだろう。なんでもっと早く気付かなかったし・・・と。イタリアの課金艦でおすすめはなんですか?と聞かれればジュニエーレ。まじこれ。いいからポーラ買うくらいならジュニエーレ買え。スパルヴィエーロなんてロードスターばりにガックガクやぞ?スタバのコーヒーもって助手席に座ってたらコーヒーこぼれるって。難点は他にこいつについてこれる性能の船がたぶんないってことだな。これを撃沈された後に次のやつだすかぁ~ってなった時のあの微妙な気分。ガンダムないし・・・代わりの奴・・・ガンタンクだすかぁ。でもガンタンクかぁ。V作戦によばれて、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクどれがいいて言われて、ガンタンク。低ランクのガンダム。これはつまりV作戦でお前ガンタンクな?って言われた時のような気分になりそうなくらい、他の駆逐艦が残念過ぎるというそれに尽きる。

11
名前なし 2023/07/17 (月) 06:13:33 修正 7e67e@bde29 >> 10

クソみたいに読みにくいから書き直して。最初と最後以外全部不要

13
名前なし 2023/07/17 (月) 15:17:26 f9dd4@892b5 >> 10

コピペじゃないのか、コレ・・・(ドン引き)

14
名前なし 2023/07/17 (月) 16:09:15 e3def@d75ed >> 10

2ch全盛期のコピペ味を感じる。ここがインターネット老人会ですか

15
名前なし 2023/08/19 (土) 18:27:18 d1a84@c148a

装填がやたら遅かったりするイタリア駆逐の中では使いやすい(アメリカ製)んだけど副砲が同時射撃出来ないのと一定以下の口径は巡洋艦とかを狙わない仕様のせいで巡洋艦とかと遭遇した時の手数がなぁ…どうせフレッチアとかサエッタとか使うからいっそ4.7に上げて副砲同時射撃可能にしてくれたら嬉しいんだけども

16
名前なし 2023/08/27 (日) 15:04:02 8989a@0c81f >> 15

ミッチャーやウィルキンソンは3インチ同時射撃できるんだからこの子もできていいと思うよね