WarThunder Wiki

F-14A Early / 2055

2224 コメント
views
7 フォロー
2055
名前なし 2023/09/04 (月) 16:49:55 修正 3f738@2af76 >> 2050

どちらかと言えば捕捉距離がもうちょい欲しいな。低空の安定性とかその辺は及第点だけどTWSでフェニ投げる時に中途半端な距離で発見し始めて性能を活かしきれないって事が多い。売るための理想的な環境での試験とは言えF-14(AGIM-54)の売り込みで喧伝された程の性能はねぇなって

通報 ...
  • 2056
    名前なし 2023/09/04 (月) 16:56:39 8090b@fa243 >> 2055

    フェニックスが対地ミサイルになってますよ……

  • 2057
    名前なし 2023/09/04 (月) 17:02:26 3f738@2af76 >> 2055

    ええ!?聞こえねぇな!!!(修正したよすまねぇ)

  • 2058
    葉1 2023/09/04 (月) 17:07:36 修正 8090b@fa243 >> 2055

    んだとゴラァ!?ええんやで

  • 2059
    名前なし 2023/09/04 (月) 17:31:21 7dfc7@28df3 >> 2055

    相手がビームかコールドでもしてない限り90kmで発見できると思うが

  • 2060
    名前なし 2023/09/08 (金) 17:37:50 8c62c@4f74b >> 2055

    横から失礼。コールドとはなんだろうか?

  • 2061
    名前なし 2023/09/08 (金) 18:08:36 修正 8a817@651bc >> 2055

    敵機の状況を表す時に使う用語で、ホットは相手がこちらに頭を向けている、コールドは相手がこちらに背中を向けている、フランキングは相手が横を向いているって意味だよ

  • 2062

    あっすまねぇ!表示距離を延ばさないと探知も出来んのか!レーダー表示距離って表示上の問題だけで、処理上ではレーダーの上限距離までちゃんと走らせてるものとばかり思ってた…。そりゃデフォ距離からやっと処理され始める訳だ

  • 2063
    名前なし 2023/09/08 (金) 20:13:34 c54db@3a027 >> 2055

    猫の場合は180kmで開幕から探知、93kmで離陸してすぐに探知って感じよね。探知距離のイジりかた覚えたらフェニは変わるよ