WarThunder Wiki

F-14A Early / 1985

2224 コメント
views
7 フォロー
1985
名前なし 2023/06/17 (土) 00:35:33 3bc47@d6f46

レーダーの走査線が他の機体並に遅くなったおかげフェニックス使いやすくなったね。前まではフェニックスぶっ放しても特徴的過ぎるコイツのレーダー照射受けたらマトモなプレイヤーならビーム機動で中間誘導を外してたの(結果フェニックス喰らう奴=アホ)が出来なくなったのは大きいわ。対戦するとウザいけど。

通報 ...
  • 1986
    名前なし 2023/06/17 (土) 00:57:28 b4e3b@ff36a >> 1985

    つっても結局の所初動で前方から継続してロック食らったらフェニックスでなくとも何かしら飛んでくる以上はビーム機動か回れ右してドラッグ機動取るからあんま変わんない気もする。それよりもアプデ以降?TWSの目移りが酷くてなかなか中間誘導完遂出来ないのが気になるわ

    1988
    名前なし 2023/06/18 (日) 17:49:12 f8e46@01f19 >> 1986

    最近目移り少なくなった?

    2003
    名前なし 2023/06/20 (火) 00:27:10 f7a57@b449e >> 1986

    わかる。目移りの頻度、アプデ前よりは酷いと思うなぁ…。