WarThunder Wiki

F-14A Early / 1957

2224 コメント
views
7 フォロー
1957
名前なし 2023/06/14 (水) 23:45:45 1c34a@35628

今更なんだけどフェニックスのデータリンクが切れる条件ってなんだろ?TWSで発射した場合、TWSの走査範囲から外れたら切れるとは思うんだけど、TWS自体切り替えた場合も切れるんだっけ?(切れるはずと思ってる)データリンクの再接続はしないから、レーダーモード切り替えた時点で切れたら後は、最後の情報で自律慣性誘導になるよね、多分(ピットブルしてない限り)

通報 ...
  • 1959
    名前なし 2023/06/15 (木) 07:58:51 bd55c@6a57c >> 1957

    それで合ってる、TWS/TRKモードじゃないと指令誘導に必要なデータが取得出来ないから、それらからの情報更新が止まった時点で自律誘導に切り替わる。

  • 1960
    名前なし 2023/06/15 (木) 08:17:53 修正 b282d@477fd >> 1957

    50km先から6発撃って4発別々の目標に当たってるからフェニックスの終末誘導が16kmなのを考えるとTWSのレーダー範囲に敵機が写ってる間はデータリンクされてるみたい。レーダーモード切替はその時点で切れる。