WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10680

18017 コメント
views
8 フォロー
10680
名前なし 2023/05/22 (月) 21:52:54 修正 6dc6d@01033 >> 10678
通報 ...
  • 10681
    名前なし 2023/05/22 (月) 22:02:04 84af9@7022b >> 10680

    ふーんまたなんかやってんのねと思ってたけど想像よりかなり本格的な攻撃っぽいな…。あとヘリのフレアがその辺の庭に落ちてるの草

  • 10682
    名前なし 2023/05/22 (月) 22:19:54 08ffd@9fa47 >> 10680

    けっこうな装備持ってるけど、彼らは中央の統率下にあるんだろうか

  • 10683
    名前なし 2023/05/22 (月) 22:25:06 8f097@7e914 >> 10680

    無茶するなぁ~チェチェン系の義勇兵もコーカサスで破壊活動やってるけど、ここまで大規模には戦力用意できてなかったな。さすがに義勇兵部隊の最大派閥ってだけあるわな。ロシア義勇軍団の方はガチガチの右派で自由ロシアの方は自由民主主義派だけど、共同作戦や統制が心配。

  • 10685
    名前なし 2023/05/22 (月) 22:26:44 2a196@046f2 >> 10680

    ↑2 自由ロシア軍団の方はウクライナ正規軍の指揮下にあるはず、少なくとも表向きは

  • 10688
    名前なし 2023/05/22 (月) 23:28:28 4bf7a@2c8b7 >> 10680

    もしかしてウクライナは『ベルゴロド州まるまる占領して、クリミア半島と交換して手打ち』みたいなこと考えてるのかな。いやまさかね・・・?

  • 10702
    名前なし 2023/05/23 (火) 15:14:26 5fcd5@15872 >> 10680

    現時点で確認されてるの、1コ歩兵中隊程度の戦力だし、ベルゴロドを占領維持するのに必要な頭数が多すぎるので100%それはない >>『ベルゴロド州まるまる占領して、クリミア半島と交換して手打ち』