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T26E1-1 / 634

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634
名前なし 2022/03/24 (木) 15:14:13 修正 0b51f@1b337

T26E5の方が硬く感じる、車体上部のドライバーハッチが出っ張ってて榴弾の加圧判定が入りやすいのT26E5と変らないけど車体の機銃穴狙わなくても砲塔防盾脇が薄くなってて狙うと格下でも抜ける上に下手すりゃ弾薬庫誘爆するし、むき出しの平衡機壊したら実質攻撃能力失うし増加装甲した方が逆に脆くなった感がある

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  • 635
    名前なし 2022/03/24 (木) 16:16:20 修正 521ef@8378c >> 634

    T26E5の方が硬く感じる、というか実際向こうのほうが硬いからね。ソ連の122mm砲で対峙すればよく分かるよ。スパパは車体上部もスパスパ抜ける(激ウマギャグ)けど、T26E5は車体下部の端っこしか抜けないもん。そもそも向こうはコイツみたいなハリボテ装甲とは違って、元から「パーシング・ジャンボ」として設計されてるから、向こうの方が硬いのは当たり前とも言える。

    639
    名前なし 2022/03/24 (木) 21:34:15 c4457@f9b11 >> 635

    E5で化学弾に気をつけながらAPCRメインで運用した方が強さを実感出来たのでジャンボ好きなのでE5メインにするかな

  • 636
    名前なし 2022/03/24 (木) 16:16:33 02842@133a4 >> 634

    攻撃力のE1か防御のE5かって感じだよね。まあ格下からすればどっちもくそ硬い戦車ではあるんだけど、、、てかこいつの追加装甲ってボイラー用の鋼板を使ってるらしい、、、

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    名前なし 2022/03/24 (木) 21:13:29 修正 c4457@f9b11 >> 636

    倒したパンターから剥ぎ取ったっていう解説にあるけど違ったのかな、いかにも硬いって見た目と機動性の低さだけど駆逐寄りの車両なのかな

    640
    名前なし 2022/03/24 (木) 21:42:39 c4457@f9b11 >> 636

    すみません、畳んでる解説に有りましたね

  • 637
    名前なし 2022/03/24 (木) 17:37:46 修正 1333f@74250 >> 634

    コ、コンカラーやstrv103の傾斜に強い砲弾にはスパパの車体正面の方が硬いから(状況が限定的すぎるしそもそもバグだと思うけど)