WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 74

255 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2020/01/16 (木) 19:11:29 15000@2a5bc >> 73

と思ってたが虎や豹よりは格上だから仕方ないのか…?7の相手となれば足の遅さあって即死すけど

通報 ...
  • 75
    名前なし 2020/01/16 (木) 21:05:15 07f22@3e942 >> 74

    現状5.7で十分だと思う…なんせ正面ぶち抜ける車両だいぶ居るし。(ソ連の革命的大口径砲とか英APDSとか豹にラングやエミールなど遠距離からぶち抜いて来るのかなり居る)

  • 76
    名前なし 2020/01/17 (金) 04:35:14 792c4@b9b0a >> 74

    こいつ単体だと5.7程度でいいんだろうけどそうすると通常シャーマンの75mmと76mmのBR差で75ジャンボも下げろって言いだしそうだから下げないんじゃないかと思ってる

  • 77
    名前なし 2020/01/17 (金) 05:03:35 07f22@3e942 >> 74

    大丈夫5.0のジャンボはあの状態である意味バランス取れてるから…ABのタスクの時に群れて5.3戦場で暴れる時もあったが割とやられて余程ジャンボ分隊と野良ジャンボまみれのトンデモ状態でなければ差ほど暴れずに死ぬ。