WarThunder Wiki

M6A1 / 100

291 コメント
views
8 フォロー
100
名前なし 2019/01/19 (土) 09:24:49 184b6@5d927

このデカくて遅いちょっとよく燃えるシャーマン使う価値あるの?特にAB

通報 ...
  • 101
    名前なし 2019/01/19 (土) 10:27:47 修正 9c7b7@67e3c >> 100

    トップ(4.7)引いたときはジャンボとコブラキングの2両で戦うのがベスト。でもボトム引いたときに、ジャンボと違ってこいつのAPCBCはティーガーの正面装甲・パンターの顔面・3485の顔面&車体・IS-1(IS-2)の顔面&車体下部を容赦なくぶち抜ける。5.7マッチで特に強力なこれらの戦車を真正面から撃破できるってのは、かなりの強みだと思うよ

  • 102
    名前なし 2019/01/19 (土) 10:41:33 72847@427bc >> 100

    他の76ミリシャーマンと違って4.7なのが大事

  • 103
    名前なし 2019/01/19 (土) 17:06:01 da0a5@71dfa >> 100

    こいつは重戦車じゃなくて図体の大きい中戦車やぞ。そんな遅くないし火力も十分だし。76シャーマン共はBR高い割にコイツより豆腐だしな