WarThunder Wiki

Tiran 4S

24 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:18:25
通報 ...
1
名前なし 2022/03/27 (日) 21:38:46 3398f@ab2e2

規定カラーが戦後日陸と似てるからいろいろと妄想が捗る…中身は普通のT-54。

2
名前なし 2022/03/27 (日) 22:27:43 1864b@b11f7 >> 1

画像1これかな?

3
名前なし 2022/04/08 (金) 17:43:30 45316@0cc4c >> 1

105mm砲…

4
名前なし 2022/04/20 (水) 19:44:57 ad099@c32da

SBではチラン君、戦後西側(?)車両としては一番誤射られやすいのではなかろうか…実際誤射ってしまった(1敗)

5
名前なし 2022/04/20 (水) 20:02:07 2f343@1d8b5 >> 4

誤射してもしゃーない、乗る方が悪いと割り切ろう

7
名前なし 2022/04/20 (水) 20:50:07 4f396@a138d >> 5

乗る方が悪いと割り切っても取られる罰金で涙が出ますよ……

9
名前なし 2022/04/20 (水) 23:03:33 2f343@1d8b5 >> 5

そんな痛いもんじゃないしええやん

6
名前なし 2022/04/20 (水) 20:04:09 4cdb4@2eb09 >> 4

SBなんてもとより誤射地獄だし、まして草貼ったり鹵獲車両使ったりしてるやつらは自業自得としか

8
名前なし 2022/04/20 (水) 20:54:36 d8d6a@9d8f1 >> 4

東独BMP-1と一緒に居たら100%誤射されそう

10
名前なし 2022/06/07 (火) 20:37:04 51bcc@dc9aa

被弾箇所がピンクになったり、砲身が壊れると丸ごと砲身が消滅する面白バグ仕様なのに誰もそういうコメントしてないあたりが不人気国家というか...

11
名前なし 2022/06/07 (火) 21:56:20 16c9d@4af51 >> 10

イスラエルってマジでメルカバしか人気ないよな。中東戦争もユダヤアラブの絡みも日本じゃマイナーだからしょうがないけど

12

この戦車も結構ゲテ枠というか魔改造枠でみんな好きそうなうえに、そこそこ強いんだが話にすら上がらないのは可哀想だよなぁ。

13
名前なし 2022/06/08 (水) 20:56:06 修正 26b9d@1921e >> 11

自分も含めてだけど、イスラエルツリー乗りは見た目で乗ってるって人が多いんじゃないかな。こいつは見た目に関しては地味であまりT-54と変化ないし。ちなにみ自分は、メルカバ以外にショットカル・ギーメルやガル・バタシュには今でも普通に乗ってるし、マガフ7シリーズやサブラも楽しみにしてるけど、こいつはあまり琴線に触れなかった。

14
名前なし 2022/06/11 (土) 23:03:50 7d6ee@60b70 >> 11

M51のほうが3回出せるし、機動性もいいうえ、どうせほぼ一発でやらるんだし、貫徹力もメルカバと同等だからあっちの方が使い勝手が良すぎるんや。

15
名前なし 2022/06/12 (日) 13:54:49 3398f@9777b >> 11

M-51の貫徹力がメルカバと同等ってスペックシートしか読んでなくないすか…?

16
名前なし 2022/06/12 (日) 14:38:26 2f343@1d8b5 >> 11

あとなんならG弾の貫通360mmに落ちるよ

17
名前なし 2022/06/12 (日) 14:44:46 7d6ee@59f79 >> 11

まぁHEAT弾だし、メルカバと同等は誇張しすぎたけど、ちゃんと当たればほとんどの格上相手でも貫けるっていう点(尚加害力)と砲塔の旋回速度が速いってことではM-51のほうが使いやすいと思う。

18
名前なし 2022/06/12 (日) 15:17:25 7d6ee@59f79 >> 11

更に付け加えるとイスラエルツリーは、何より修理費が高いTiranとかなんて、T-54と対して違い感じにくいのに修理費初期から7700SL越えはなぁ、下手くそな自分にはM51みたいなのは一番使いやすい。

19
名前なし 2022/06/14 (火) 21:20:50 51bcc@dc9aa >> 11

↑個人的にこれが7.7±一段階BRの戦車の中でまあまあ使いやすかったし、戦績も一番良かった。装甲もまあまあ期待できるし、何より乗り出しから貫通力にもパワーにも困らない。パットンと比べて照準ぐわんぐわんしないから撃ちだしも速い。

20
名前なし 2022/06/16 (木) 06:45:05 8f057@b9d96

英陸から来たけどこの子現状7.7最強だと思うわ

21
名前なし 2022/08/04 (木) 20:05:17 421ad@e67f7

12.7mm機銃乗らないのかな?

22
名前なし 2022/08/04 (木) 20:53:43 44766@bec94 >> 21

史実っつうか写真だと、車長用キューポラにM2搭載して装填手用にM1919載っけた奴とか、同軸機銃代わりにM2を砲身と連動するようにして車長用と装填手用にM1919搭載した奴、更には車長用と同軸にM2載っけて装填手用にM1919載っけた全部載せとか確認できるから、たぶん後々M51スーパーシャーマンみたく課金かバリエ違いで出す布石かも

23
名前なし 2022/08/09 (火) 11:30:59 7d6ee@a9486

チラン5か6課金枠で出してくんないかな。

24

つよいなこれ何よりT-54にあった時の優越感がたまらないへへ〜ん105mmだぜってな