WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 14563

14736 コメント
views
9 フォロー
14563
名前なし 2024/09/22 (日) 16:15:49 f9de4@5494e

ホ103また7ミリクラスの威力に戻ってるな。着発榴弾(マ103)が削除されて破砕焼夷榴弾(マ102)に統一されてる。炸裂の威力が小さくてそのくせ燃えるわけでもない産廃に逆戻り

通報 ...
  • 14565
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:54:14 643af@a09e8 >> 14563

    プレイしてないだろ。全然羽ポキいけるぞ。

  • 14566
    名前なし 2024/09/22 (日) 20:17:43 f5f12@e3377 >> 14563

    全然戦えるのはそうだし低BRはこれくらいでいいから、高ランクの奴らは後期ホ103みたいに別ものとしてマ103追加してくれないもんかね

  • 14567
    名前なし 2024/09/22 (日) 20:33:36 修正 0e3e9@63e75 >> 14563

    鍾馗・飛燕・疾風甲「マ103取り上げたんならBR下げてくれませんかね(半ギレ)」

    14579
    名前なし 2024/09/25 (水) 08:43:56 cc755@ea557 >> 14567

    下方BR「鍾馗は勘弁してください」

  • 14574
    名前なし 2024/09/23 (月) 23:03:24 195e4@ca58d >> 14563

    ペチペチ当たっても相手が落ちない事あるのは装甲内部やモジュールに当たると加害が発生しなくなる現象が再発してるからかも、翼や胴体当たるとそれなりの加害入るけどフラップやラダーに当たっても加害が発生してないか激減してるみたいだね