WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 14545

14740 コメント
views
9 フォロー
14545
名前なし 2024/09/21 (土) 09:56:49 2a731@731ce

F-104jとT-2ならジェット初心者にはどっちがいいかな

通報 ...
  • 14546
    名前なし 2024/09/21 (土) 10:00:39 53aaa@704d1 >> 14545

    T-2の方がおすすめですね、F-104も悪く無いけどナーフで直線番長に磨きがかかって使いづらくなってしまった。

  • 14547
    名前なし 2024/09/21 (土) 10:02:22 修正 8090b@fa243 >> 14545

    T-2の方がいいと思うな。F-104Jは相変わらず強いけど、この前のアプデでかなり動きが重たくなったし……その点T-2はBR9.7の癖に9Px2とバルカン砲750発持って行けるし、優秀な機動性もある。あとはフレアがなくAAMを振り切れる速力もないから逆に高BR環境で重要な、AAMに対する警戒意識をきちんと育てられる。あとは基地爆も出来るんで、空戦が苦手でも最低限のRPは稼げるな

  • 14553

    なるほど... みなさんありがとうございます