WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43510

44246 コメント
views
8 フォロー
43510
名前なし 2022/06/27 (月) 17:40:47 d4020@3fb76

今の新規実装の調子だと来年にはF-117とかアメリカツリーに居るのかな

通報 ...
  • 43511
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:43:11 修正 00b64@cb05c >> 43510

    爆撃機としては非常に搭載力が小さく自衛戦闘もできないなど貧弱、だけどもステルス能力は現代基準でもトップクラスの機体だから、BR設定にかなり困るだろうしどうだろうなぁ・・・。第3世代の各国への実装が遅かったのを考えると、来年あたりではまだ機体の更新途中で、そういった物珍しい機体は後回しにされていそうではある。

    43570
    名前なし 2022/06/27 (月) 22:57:42 b0086@48549 >> 43511

    いくら赤外線抑えてるとはいえIRSTの餌でしかないだろ

    43571
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:04:27 修正 3e3c6@35628 >> 43511

    >> 43562そうはいってもなんか新しいゲーム要素追加しない限り、今の環境にあれぶち込んでも使える未来が見えない。丸見えなステルス機とはこれいかに?空RBでもステルス機はタグ付かなくなるとかだったらあれだけど。(書いて思ったけどこれ良いなw これで9L持てたら勝てるぞw

    43573
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:11:26 修正 6d9b8@2af76 >> 43511

    その使えるだけのバランス調整が厳しいのではないかって感じだからねぇ

    まぁ実装するかどうかはGaijin次第だし絶対に実装されないとは言い切れないけど。

    43575
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:20:11 f4c85@5009b >> 43511

    ステルスの再現を投げれば単なる誘導爆弾キャリアとしてあっさり実装出来そうだけど見た目以外の強みはないよなあ…でもそういうユニットいっぱいあるしとりあえず実装すればいいんじゃないかと思えてきた

    43586
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:55:26 37560@851b5 >> 43511

    提案段階ではそもそも固定翼機の誘導爆弾もAIM-9Lも解禁されてなかったので否定的なのは仕方ない。ペイロードが2発というのも問題だが、誘導爆弾があるなら陸RBで、9Lがあるなら空RBやSBなら使い道があるだろう。扱いにくさはあるだろうがトリッキーな機体なんていくらでも実装されてるのでいつ実装されてもおかしくはない。

    43620
    名前なし 2022/06/28 (火) 02:08:07 93328@6f5c8 >> 43511

    ステルス性能があって精密爆撃能力もあるなら陸RBでかなり輝きそうだよね

    43630
    名前なし 2022/06/28 (火) 03:44:51 修正 00b64@cb05c >> 43511

    そういや自由落下爆弾以外を搭載して実戦に出た記録ってありましたっけ?実装される時が来たらHunterF6のように実践配備はなくても、武装として提げて来てくれたらいいですねえ・・・。

    43635
    名前なし 2022/06/28 (火) 07:14:32 4fe0f@6e2ea >> 43511

    一様いっておくとゲーム内でステルス性能て既に実装されてるらしいよ。ホルテンが向きによってレーダーに映りにくくなってるそうだ。

    43860
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:16:37 980f7@7d39b >> 43511

    SBなら楽に相手基地の対空潰すって仕事ができるじゃんBOTは普通に撃ってきそう

    43928
    名前なし 2022/06/29 (水) 17:27:22 修正 d11ae@dd9f8 >> 43511

    SBでもAIは銃座も含めてレーダーに頼らずに夜間でも正確に照準してくるからステルスである意味がない。雲の中でも狙撃してくるAIだぞ。チャフ撒いてもローランドは撃ってくるからステルス、レーダー攪乱の効果はほとんどない。この点言い換えるとECMがあっても効果が無い。