WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42809

44246 コメント
views
8 フォロー
42809
名前なし 2022/06/24 (金) 12:30:46 ba097@a1949 >> 42804

大和型は前時代的で過剰ともいえる防御構成のくせに足早いしバケモンだよなぁ。

通報 ...
  • 42822
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:30:54 修正 16068@6a8f8 >> 42809

    側面に燃料タンクがないので一度抜かれると吸収してくれるものがないという問題はあるかも。あと副砲バーベットこそ50+25mmあるけど砲室そのものは25mmなので燃えやすそう

  • 42831
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:50:12 04642@00a44 >> 42809

    いうて垂直装甲が16インチで16.5km、46cmでも19.5km離れれば抜かれないのでなぁ…

  • 42832
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:51:59 d67a9@dd9f8 >> 42809

    WTの場合遠くても13キロ程度ですよね。

  • 42833
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:57:07 04642@00a44 >> 42809

    大和クラスの戦艦群を実装するまでにもなってそんなに小さい範囲の中で拠点制圧ルールでワチャワチャしないんじゃね…しないよね?いや、🐌ならやりかねんのか…?

  • 42840
    名前なし 2022/06/24 (金) 14:09:03 f4c85@f9a13 >> 42809

    今やってる時点で何が出てこようがやるだろう

  • 42842
    名前なし 2022/06/24 (金) 14:13:25 修正 91fd2@31069 >> 42809

    距離が短いと大口径の有利が薄くなるのがな…これも結局ソビエト優遇かね

  • 42843
    名前なし 2022/06/24 (金) 14:14:35 3a69b@8b398 >> 42809

    真横から耐える計算だから船を斜めにして受ければ10kmでも余裕で耐えそう

  • 42854
    名前なし 2022/06/24 (金) 15:25:27 修正 c27e5@2a699 >> 42809

    いやぁ大和は傾斜装甲の申し子、最新鋭の配置だゾ。液層を使わなかったのは痛いけど、弾薬庫の二重防焔扉とか独自設計もある画像1

  • 43064
    名前なし 2022/06/25 (土) 14:14:20 25e02@7e8f4 >> 42809

    いつ見てもバケモンで草