WarThunder Wiki

Karlsruhe

18 コメント
views
7 フォロー

Karlsruheコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Karlsruhe

ムネ・タイラー
作成: 2021/12/28 (火) 22:55:25
通報 ...
1
名前なし 2021/12/28 (火) 22:57:34 d06a7@5413a

普通にこっち買うのもアリだよね、安いし火力高いしレートそれなりにあるし 個人的にはプリンツより扱いやすい船だと思う

2
名前なし 2021/12/29 (水) 00:59:20 3479c@73b88 >> 1

小型艦処理は強いが対重巡や耐久対空は圧倒的にオイゲンが上だよ、水偵も無いし。さらに言えば上位艦のニュルンベルクが通常ツリーにいるし…

3
名前なし 2021/12/29 (水) 01:07:55 2d4ac@5413a >> 2

まぁそうなんだけどね…ほら…圧倒的に安いからセールとか来たら気軽に始められるし… オイゲンあんまセール来ないし…

4
名前なし 2021/12/29 (水) 02:54:05 d1d60@2b72f >> 2

水偵積んでるよ~ なんなら今現在実装されてるドイツ軽巡で唯一積んでる艦だからオイゲンよりはお手軽に買える軽巡洋艦としては良い立ち位置だと思うよ 課金でとりあえず5.7デッキ組んで遊びたい人にはお勧めじゃないかな

5
名前なし 2021/12/31 (金) 18:54:34 3f289@40fd8 >> 1

ヘイトが低いのかオイゲンより活躍できてる。重巡くらいならSAPで焼き殺せるから意外と悪くない。あとこいつとオイゲン買えばランク4開発しなくてもフォンデアタン作れるからすぐ戦艦乗りたい人はオススメ。

6
名前なし 2021/12/31 (金) 22:05:19 f4c85@8ca97 >> 5

そんな事ある?って思ったらマジだった。しかもフォンデアタンの後はシャルンホルストだし…

7
名前なし 2021/12/31 (金) 22:21:50 c35c5@8ad32 >> 5

なんでこんなやたらとシャルンホルストが多いのかと思ったらそれもあるのか…?ちなみにランク3までは解放しないといけないんだよね?

8
名前なし 2022/06/22 (水) 21:33:00 f41ed@c03be

長いことトップ絵なかったようなので付けときました。

9
名前なし 2022/06/27 (月) 19:41:26 821ca@abfc1

ぶっちゃけオイゲンが戦艦群に拉致られることもあって、一番バランスが取れてるかな。今だと俺はこっちを推す。ヘイトの取られにくさから機動性、装填の速さ対空防御とバランが取れすぎている。

10
名前なし 2022/06/27 (月) 20:19:44 3f289@fcced >> 9

戦艦としてもこいつはサイズ小さいから優先度下がるね

11
名前なし 2022/08/11 (木) 15:45:08 6e318@d8511

こやつの50%来たけど買い?

12
名前なし 2022/08/11 (木) 18:15:52 95f7b@f3074 >> 11

使いやすいから良いと思うよ。プリンツあるなら要らないかな

13
名前なし 2022/08/14 (日) 21:10:46 6e318@d8511

買いました!なかなか火力もありますしいいですね

14
名前なし 2022/08/14 (日) 21:11:09 6e318@d8511 >> 13

すみませんつなげるのミスりました

16
名前なし 2023/03/29 (水) 18:30:34 4b380@53695

RBで割と見かけるけど装甲薄めだしAPかSAPでケツ掘れば大爆発するあたり軽巡版モフェットみたいな船だな

17
名前なし 2023/06/15 (木) 04:09:38 f32a9@a2d41

今日のアプデでやたら撃たれ弱くなったなあ、、バグレベルで一発轟沈する、、、、

18
名前なし 2023/09/03 (日) 09:50:43 2b0bd@fcd43

手数があるのがいいね 大量に捌く必要があるならオイゲンよりずっといい