WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 213

423 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2022/02/05 (土) 11:08:44 修正 9c539@a2202 >> 205

普通に最強格じゃない?と思ったけどこの機体アメリカか。じゃあ...弱いし面白くない

通報 ...
  • 214
    名前なし 2022/02/05 (土) 13:43:56 5b24d@e3644 >> 213

    アメリカの機体だと弱いのか?結構強いと思うけどね。私も木主と同じで全く面白くないからほかのBR行った方が楽しいし面白い。

  • 223
    名前なし 2022/03/06 (日) 20:54:15 修正 0d783@0a896 >> 213

    F-4eもF-4jも普通に強いか弱いかの二つで言えばなんとか強い方には入るはず(4eは特にF-4シリーズで比べると結構曲がるし)こいつに関して言えば開幕のスパロー合戦に比較的勝ちやすいのがあって体感勝率もそこそこあるし、20km向こうからFスパロー当てた時の快感は中々

  • 225
    名前なし 2022/03/14 (月) 11:35:18 eec68@4bed9 >> 213

    ファントムの中では強いけど、この戦場で強いかと言われるとまぁ微妙