WarThunder Wiki

Challenger 2 TES / 128

163 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2022/08/29 (月) 12:25:13 fb9f4@8ec8e

これ思ってたほど悪くないぞ(手のひらクルー)。未改修状態の糞みたいな機動性とうんこみたいな初期弾が悪かった。最低限の改修が済めばちょっと硬くなった2Fだわ。車体の増加装甲は角度の甘い弾やHE系の至近弾なんかを防いでくれるくらいには信頼できる。確かに2Fよりも生存性は上がってる。70トン越えの重量は伊達じゃない。足が遅くなりはしたけど正面装甲は変わってないし、どの道2Fも遅かったので運用は大して変わらない。Thunderskillの統計は相変わらず悪いので遅くなった分だけキルが取りにくかったりはするんだろうが、まあガチムチで格好良いし気にするな!

通報 ...
  • 130
    名前なし 2022/09/06 (火) 12:29:00 aef55@9a379 >> 128

    何だかんだ甘い弾は弾くから、Black Nightより生存率高い場合もあるよね

  • 138
    名前なし 2022/11/08 (火) 03:46:55 修正 7f466@37cdb >> 128

    車体の増加装甲って側面に付いてるやつ?車体側面は角度が浅くてもAPFSDSはぶっ刺さるし、防げると言ってもソレは浅い角度で着弾したミサイル位じゃない?車体側面が2Fと比べてAPFSDSを防げる様になったかと言われれば別に変わらないと思う