WarThunder Wiki

Challenger 2 TES / 102

163 コメント
views
7 フォロー
102
投稿者が削除しました
  • 103
    名前なし 2022/05/21 (土) 08:32:44 44f90@b2243 >> 102

    なんでこんな意味も分からないクソコメしてる奴って大体コテハンなんだろうな。

    104
    名前なし 2022/05/21 (土) 08:42:02 4f396@a138d >> 103

    だからコテハンはクソって言われるんだよ()マジレスするとコテハン付けないというここでの基本的なルールを知らないような奴らだからじゃないか?

    105
    名前なし 2022/05/23 (月) 10:44:28 4928c@2a99f >> 103

    ならどうしたらコイツの改修が捗るか教えてよ

    106
    名前なし 2022/05/23 (月) 10:53:24 108a4@72908 >> 103

    オヂサンはよくわからないんだけど、ここまでGEで飛ばしたのカナ💦チャレンジャーはどれも足が遅いから運用方法は一緒でいいヨ(^^)

    107
    名前なし 2022/05/23 (月) 10:57:48 e8bdb@cf585 >> 103

    初手でクソコメするとろくな回答がかえってこなくなるのはこのwikiあるあるなので気をつけような!(なおコテハンでも文面がちゃんとしてれば許されることもある。やめろとは言われるが)

    108
    名前なし 2022/05/23 (月) 12:35:05 77354@959b6 >> 103

    本気でチャレ2はアサルト以外ゴミだから、マジアサルトオススメ(チャレMk2からアサルトのみでブラックナイトまで行った)

    109
    名前なし 2022/05/23 (月) 14:20:42 f5c7d@38868 >> 103

    なんか他のwikiだとスルーされてそうなクソコメに律儀に噛み付いてる印象あるな、wt wiki。人が多いってだけかもしれないけど

  • 110
    名前なし 2022/05/23 (月) 14:31:49 aef55@fdd32 >> 102

    ここまでどうやってイギリスすすめてきたのよ…

    111
    名前なし 2022/05/24 (火) 09:43:04 4928c@2a99f >> 110

    勿論RBで’狙撃’ハルダウン’に徹して運用して来たけど未改修での足の遅さに苛立ってこんなコメントしてしまったんです。元々日陸→英陸に来たんもで重量級の車両の運用に慣れてないだけかも知れませんが