WarThunder Wiki

Type 10 / 1752

3081 コメント
views
7 フォロー
1752
名前なし 2022/11/03 (木) 16:56:18 2c875@97ea6

半額で買ったけど初期弾はカスだしバグって修理要請すらできないしゴミ過ぎ

通報 ...
  • 1753
    名前なし 2022/11/03 (木) 18:24:43 修正 3e3c6@35628 >> 1752

    初期弾カスはどの国も一緒だぞ(1つ除く)カスなら金で飛ばせ。飛ばせないなら四の五の言わず開発しろ

    1754
    名前なし 2022/11/03 (木) 18:56:44 b307b@97ea6 >> 1753

    昔はJM12って貫徹650mmあったやん なんでこんなカスみたいの数値にされたのか

    1756
    名前なし 2022/11/03 (木) 20:01:31 修正 c1504@4572d >> 1753

    資料準拠、ただその資料中の算定方式を適用して修正したのは西側だけらしい↓↓新しく書くのもアホらしいからここに書くけど、それ言ってること同じでしょ

    1757
    名前なし 2022/11/05 (土) 08:59:32 46915@97ea6 >> 1753

    初期状態だとただでさえ装甲無いのに機動力もレオ2A6以下だし乗る気失せるわ そらみんな脳死突撃で一抜けするわけだわ

    1758
    名前なし 2022/11/05 (土) 09:30:16 bfdbe@a138d >> 1753

    西側だけ修正したというか東側の計算式に合わせた結果西側だけが大きく変わっただけだぞ

    1759
    名前なし 2022/11/05 (土) 10:07:49 9d37d@97ea6 >> 1753

    東側115mm砲のHEATが西側120mm砲HEATの貫徹力上回ってる時期もあったし東側も後から変えられたんじゃない?どっちにしろクソだけど

    1760
    名前なし 2022/11/05 (土) 13:19:35 c8dd2@b20fc >> 1753

    軍事に関する技術なり計算式なり東側が一番正しいって思ってる人がお膝元の露フォーラムモデレーターだから、カタツムリも大概そういう思考なんでしょ

    1762
    名前なし 2022/11/05 (土) 14:05:18 修正 3d9a6@6f487 >> 1753

    DM12の貫通弱体化は計算式じゃなくてレオ2だかL44の性能試験のレポートに記載されてた資料が出展元だったはず。変更あった時にそのレポートの画像が出回ってたはずだが・・・どこに行ったのやら。確かその資料だと新型HEATFSみたいな表記でDM12とは書かれてなかったと記憶してる。