名前なし
2024/06/15 (土) 02:43:02
dcd9e@b242a
スパイク、思った以上に気まぐれさんすぎてかなりショックだった…。やっと16本持ちになったのに。アーケードの静止目標に手こずりまくり。エイブラムス1両に10発近くも打ち込んで撃破してしまった。行動1000m、目標との距離は5000mくらいで発射してたけど、もっと上手く当てる方法とかありますか?
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アサルトのヘリは敵車両の撃破も大事だけど一番は「地上の味方の負担を減らして敵の侵攻を遅延させる」ことなのでFFのAGM持ってるんだったら一発ずつ違う目標に撃ちまくるのが正解。エキスパート化してリロード速度を底上げするとなおよし
アサルトなら上の枝の運用の通りがいいと思う。正直アサルトの敵の中でもエイブラムス系とレオ2A5系はヘルファイアでも確実に弱点狙わないと安定して1本でキル取れないくらい硬いししぶといのにスパイクは炸薬も少なくて精密誘導出来ないからなおのこと…なんなら対空車両でも2、3本使うことにも…… 陸RBで使うなら1両につき2、3本を連続して投げて次の車両探すというばら撒き戦法が一番戦果取れる…対空車両でもちゃんと2本以上は投げとかないと撃破取れないこと多いし…
バラまき戦法でアーケードやったところ24キル61アシストという異次元のアシスターとしてポイントが稼げました!知恵を貸していただきありがとうござまいます!
勘違いしてる人多いけど、アサルトはそもそも戦果で報酬がそこまで変わらないし、勝たないと報酬がゴミなのでとにかく足止めするのが大事
実際攻撃関係のモジュールや足回りにダメージ入れて足止めする機会が多かったからかすごいスムーズにウェーブ片付いてました