WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1349

1681 コメント
views
8 フォロー
1349
名前なし 2024/03/05 (火) 12:56:23 43c48@dc140

DEV鯖の防護分析利用してメル4の装甲が変わったのか見てたら、B/Mだけ車体複合装甲部をAPFSDSが通過した際になんか高確率でミッションやエンジンで止まる様に表示されるな。車体複合装甲が見直されたのかと思ったけど、LICだけは今同様に乗員区画ぐちゃぐちゃになる様に表示されるし、よく分からん。誰かフレいる人でDEV鯖で詳しく検証したって人いない?

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2024/03/07 (木) 19:09:10 617f2@e4ce6 >> 1349

    これがバグじゃなければやっとエンジンガードが機能するのか

    1356
    名前なし 2024/03/08 (金) 09:57:15 ddb87@5a795 >> 1355

    でもどうすんだろメルカバのだけ硬くするのかな?それじゃおかしいからほかのMBTのも硬くなるのかな?

    1357
    名前なし 2024/03/08 (金) 14:18:29 bf87e@b242a >> 1355

    併せてスポールライナーの実装もよろしく頼むで🐌

    1358
    名前なし 2024/03/08 (金) 15:23:08 修正 97964@fdbc9 >> 1355

    もし本当に実装されるとしてエンジンガードを謳ってるのはメルカバだけだし、メルカバの固有性能で良いんじゃないか?他国のMBTじゃ配置的にそもそもエンジンガードする機会無いから文句も出ないだろうし。ようやくメルカバらしさも出てくるから実装してほしい。あとついでにチェーンカーテンも付けて!

    1359
    木主 2024/03/08 (金) 15:48:42 修正 43c48@4d8ff >> 1355

    おお...いつの間にかコメントいっぱい付いてる...一応言っておくけどあくまで「DEV鯖」の「防護分析」で確認しただけで、LIVE鯖の実戦でも変化あるかは分からないから過剰な期待はしない様に...パッチノートに記載もないみたいだからバグかもしれんしね。一応試した感じだと車体下部から抜いたら普通にミッション、エンジン貫通したし、Mk.3では特に発動する様子もなかったから、Mk.4の車体複合装甲が強化されたのかなぁって感じだった。ただ防護分析で表示される数値は特にLIVE鯖と変わらず、後、何故かLICだけ発動しなかったからよく分からない。

    1360
    名前なし 2024/03/08 (金) 16:04:11 14238@4d218 >> 1355

    期待しないほうが良いのは事実。T80BVMとかもDEVだと正面1000mm(1200?)だったりしたし、レオ2A7Vも車体750mmだったのに本鯖では650mm相当だったり全然違うから信用はできない。