WarThunder Wiki

Breslau(陸)

21 コメント
views
7 フォロー

陸戦マップ「Breslau(陸)」のコメント欄です。
https://wikiwiki.jp/warthunder/Breslau(陸)#G-Map6_Comments

tlhntrw
作成: 2021/09/26 (日) 01:55:39
最終更新: 2021/09/26 (日) 01:56:04
通報 ...
1
名前なし 2022/04/21 (木) 01:01:10 6ea3e@75c23

このマップは消されたのかい?お気に入りマップに入れているけど、今年に入ってから一度もマッチしない。

2
名前なし 2022/05/20 (金) 21:37:25 b74a7@37d18 >> 1

今日からまた復活しましたね

3
名前なし 2022/05/21 (土) 13:40:29 1c81c@7af51 >> 2

実装当初って低ランク専用だったよね?高BRでもマッチするようになってやがるんだが

4

復活してたんですね。まだ一度も当たってないですが。葉へ。実装当初から11.0まで当たりましたよ。

5
名前なし 2022/05/22 (日) 21:16:40 修正 f3146@67b78 >> 2

部隊リアリスティックバトル8.7でもマッチしましたので全BRで復活してますね

6
名前なし 2022/05/22 (日) 21:38:06 6d9b8@2af76 >> 2

復活したねぇ。今日はまだクライアント起こしてすらないけど昨日やった時はABもRBも馬鹿みたいにマッチングして流石にげんなりした。時々当たると面白いけどマップデザインは特段秀でている訳じゃないからあんま回数やりたくないマップだなぁ

7
名前なし 2022/05/22 (日) 22:36:07 c6ba8@4f090

マップに路線図が書き足されたみたいですね。装甲列車実装の布石か…?

8
名前なし 2022/05/24 (火) 22:16:46 9d380@183b6

このゴミマップ消してほしい

9
名前なし 2022/05/31 (火) 13:16:01 95ab8@29b25

ゴミマップ極まれリって感じ。特に中央拠点の奪い合いだと橋を押さえた方が勝つからワンサイドゲームにしかならない

10
名前なし 2022/05/31 (火) 14:36:13 26329@c8aa2 >> 9

中洲争奪戦は川から上陸しての裏とりまで警戒しなけりゃいけないけど、中洲占領組は1~2両の事が多いからなんとかなる印象。

11
名前なし 2022/06/10 (金) 00:57:31 65b01@19969

ここの石畳は不整地みたいだな。装輪で全然速く走れないしなんならルーイカットでも15km/hくらいまで落ちる場所がある(d6のあたり)。路面の設定ミスだと思うんだが修正されんかな。

12
名前なし 2022/06/10 (金) 20:06:58 26329@c8aa2 >> 11

しばらくこのマップ引かなかったのってそのバグ潰すためだと思ってたんだけど、まだ治ってなかったのか。

13
名前なし 2022/06/10 (金) 23:24:22 fb9f4@8ec8e >> 11

本当だ、不整地ってか泥濘扱いになってるね。自分も遭遇してさすがにイラっと来たわ。こんなん複雑なバグでもなんでもないし、テストプレイしてりゃ気付くだろうに蝸牛め……。

17
名前なし 2022/08/19 (金) 16:13:58 ad64c@c0b9b >> 11

アプデ:デンジャーゾーンの現在になっても不整地扱い。いかにも装輪車両で走り回れってくらい広いのに快速戦車の方がよほど動ける。拠点間移動に時間喰うので只々ストレス

14
名前なし 2022/06/26 (日) 12:51:35 7a29e@e0c89

このマップ初めて引いた(陸AB)けどマジで酷いな 各拠点までが遠すぎて会敵に時間がかかり、そして即死した味方が1抜けしていく BL入り安定

15
名前なし 2022/06/26 (日) 17:05:04 493d9@5001e >> 14

ぶっちゃけ川の南北片側だけで三拠点設定すりゃ十分なマップだな…

16

支配だとC点が遠いのでABを取ってCを捨てると安定する。あと川が浅いので快速車両だとB付近は川を渡ってショートカットできるからかなり有利。中・重戦車は軽戦車との一騎打ちが多発するので、音を聞いて相手の来る方向に予め正面向けられるかでかなり違う。

18
名前なし 2022/08/19 (金) 17:42:12 493d9@5001e

C側市街地酷いな…脳死で直進して敵が見えたら立ち止まって大渋滞か残骸の山を作り出すから馬鹿識別区画と化してる。特に撃ち合いおっぱじめた後は視野ゴミだから側面まで取られて十字砲火されるアホが非常に多くそのまま制圧されて行ってリスから出て行こうにも敵に見られてる最悪の状態に陥りやすいなど連携が上手い方が一方的に暴れやすい。

19
名前なし 2022/09/19 (月) 11:00:27 ec204@03a5a

進入禁止区域が無駄に細かくなったせいで左下の川沿いの残骸の向こうに勢い余って入ると出られなくなって死、最高にGaijin

20
名前なし 2022/09/19 (月) 11:10:07 6d9b8@2af76 >> 19

今回色んなところで進入禁止を増やしたけどなんかこう…雑だよね。ぶっちゃけ戦略性のあるところは残すべきだし、駄目なところはかつての鉄柵のように徹底的に潰して良いと思う。進入禁止は楽に潰せるけど、言われてるように事故った場合どうしようもなくなるしね

21
名前なし 2023/04/02 (日) 15:39:36 d7700@67218

g4にある水辺に入ると浸水はしないのに敵の弾が一切当たらなくなるバグがあって無敵のリスキル野郎が生まれる。クソすぎるだろこのマップ