WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 962

1557 コメント
views
8 フォロー
962
名前なし 2022/12/26 (月) 10:40:14 f35f0@0b668

最近EJ改の開発が終了してSBで乗り回してるのですが強いですね。(RBは...)EJはPDレーダーが無くスパローミサイルを有効に使えなかったですがEJ改なら合計8発のミサイルをそれぞれの特性にあわせ有効に使えて面白いくらいに撃墜できますね。ただF-14等のSARH誘導法式のミサイル相手はビーム機動でチャフをまきながら回避が無難なんでしょうか?自分は地形でレーダー切りつつ敵機に向かい合わせて接近し、正面から撃たれた機銃やミサイルはバレルロールで回避してそのままドッグファイトに持込みLワインダーで仕留める方法で6割くらいは成功してるんですが無難な対処の仕方は何ですか?

通報 ...