WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35794

36123 コメント
views
9 フォロー
35794
名前なし 2024/04/27 (土) 15:46:01 2e314@e9c54

有人F-16とaiF-16が模擬戦上手くイッたってこマ?WTにも完全児童自動操縦の機体がいつか実装される可能性が微レ存?あっ(もう迫真bot部がある)

通報 ...
  • 35795
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:17:05 4eaee@704d1 >> 35794

    ひではオートパイロットだった…?

    35796
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:25:34 2e314@e9c54 >> 35795

    あー痛い痛い痛い!(ダメージ診断)痛いんだよぉ!(反撃判断)

    35806
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:22:23 d943f@626ee >> 35795

    ああ^~もうおしっこ出ちゃいそう!(燃料漏れ検知)あっついねん!(消火器作動)

    35823
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:10:50 e2f00@f2c67 >> 35795

    虐待する側の人間が力負けするところまで再現するな

    35828
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:40:27 d06f6@f19e9 >> 35795

    コックピットに至近でバルカン打ち込んでるのに痛がるだけの通信しか流れなくて、パイロット・管制・地上で視察してる兄ちゃんおっさん全員宇宙課長みたいになりそう

  • 35819
    名前なし 2024/04/27 (土) 22:00:58 5c22d@4b9eb >> 35794

    戦闘機もAIタクヤにしろ

  • 35820
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:03:08 96167@14e79 >> 35794

    人が乗らなくていいってことすか?じゃけん砂漠空母も実用化しましょうね~

    35821
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:06:12 e2f00@f2c67 >> 35820

    米AI「なんで人間の為に死ぬ必要があるんですか?じゃあ俺中華AIと組んで米中の人間皆殺しにして帰るから」中華AI「今日はバックドアの方から命令が来て、人間をイジメてほしい。と言うことで、覚悟してもらうからネ」とか起きそうで嫌怖いですね(ダークエルフ)