WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35506

36027 コメント
views
9 フォロー
35506
名前なし 2024/04/12 (金) 23:16:22 8612a@0d68e >> 35505

米帝レイプ!意外と本家のバリエーション少ない先輩 A3(75)が無くて中華にしか75Wないってどう言うことだよ、ちゃんと説明してくれよ

通報 ...
  • 35509
    名前なし 2024/04/13 (土) 00:16:32 0455c@0d544 >> 35506

    おっ待てい(レ帝っ子)M4A4も何故か他国にしか無いゾ。生産国だし訓練で使ってるから実装されても良いのにな〜俺もな〜儲けにならないしユーザーからも喜ばれないのは解る。でも俺はM4シャーマンをいっぱいデッキに入れたい(語録無視)

  • 35510
    名前なし 2024/04/13 (土) 01:42:20 00184@4dbf3 >> 35506

    M4A4だけ車体のモデリングが新しくてMG151にエンジンデッキ撃ち抜かれるの頭きますよ!ファイアフライとSA50もなおして、どうぞ

  • 35513
    名前なし 2024/04/13 (土) 03:36:53 8612a@b6583 >> 35506

    課金シャーマンと通常シャーマンで一番稼げるデッキが中華なの笑っちゃうんすよね。奇形シャーマンも含めるならフランスもいいですね、ええ