WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49797

50235 コメント
views
8 フォロー
49797
名前なし 2021/12/30 (木) 16:57:42 修正 521ef@9199b >> 49787

文句ばっか言ってる人も、本当はこのゲームが好きだから文句言ってるんだよね。ガチのクソゲーだったら、文句言う前に黙って辞めるわな。

通報 ...
  • 49803
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:14:10 fb66f@20a39 >> 49797

    好きなのか依存なのか分からんがな 端から見ればクソゲーとか言いながらプレイして課金するのはおかしなことだろ

  • 49805
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:18:27 修正 ca94b@26b7f >> 49797

    好きだからこそ悪い所を改善して欲しいんだよな…

  • 49806
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:19:16 b536d@dd9f8 >> 49797

    文句言いつつも結局なんだかんだ楽しいんですよ、なんだかんだ。義務感でやってる人間じゃあるまいし。

  • 49811
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:22:55 5752c@bc218 >> 49797

    ある程度ストレス与えて課金させるモデルはあるからgaijinの手のひらの上よ

  • 49814
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:28:58 修正 521ef@9199b >> 49797

    色んなゲームが溢れる今、わざわざ惑星に依存する意味が無いからね。本当に嫌だったら、隣の惑星なり行けばいいんだよ。誰も束縛したりしてないんだから。文句言いつつ、何だかんだ楽しんでるってことは、結局このゲームが好きだってことさ。

  • 49826
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:56:23 70c7e@50854 >> 49797

    というかここまでリアルでやりやすい戦車ゲームが他に無いんだよな

  • 49866
    名前なし 2021/12/30 (木) 21:07:42 修正 493d9@fcd2a >> 49797

    実際改善して欲しいからこそ文句言いつつやってる…マジもんのクソゲは不満しか言わなくなって改善する気どころか喧嘩売ってきたら呪詛吐くようになり最後は黙って消える。