WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49718

50235 コメント
views
8 フォロー
49718
名前なし 2021/12/30 (木) 11:44:55 c48b5@d67f8

ストアの課金高ランク戦車でおすすめを教えてほしい やっぱソ連一択?

通報 ...
  • 49720
    名前なし 2021/12/30 (木) 12:08:21 628cb@87ab5 >> 49718

    XM-1(GM)、LeoA1A1 L/44、T-72AV、74G、AMX30 Super、CV90105 TML

    49721
    名前なし 2021/12/30 (木) 12:15:41 修正 2fdf1@7063a >> 49720

    まあそのラインナップが鉄板よね。ソ連課金MBTは後退速度がゲボ吐く位遅いのと日本はSAMが貧弱だからRBプレイヤーならチームの組み合わせ次第で地獄を見る羽目になるので要注意だけど枝1氏が商会してくれた車両をテストドライブで乗り回して気に入った車両を使えば良いと思うよ

    49729
    名前なし 2021/12/30 (木) 12:45:38 修正 ef6ea@5c21b >> 49720

    その中で最強はt72avだけどマシになってきたとは言え味方の1抜け率が嫌にはなるかな。それ以外の戦車もおしなべて9.7のt72avマッチに引っ張られるから貫徹力がないxm1はちょっと厳しい

    49732
    名前なし 2021/12/30 (木) 13:05:57 60b03@f8cfe >> 49720

    開発勧めたい国を優先したらいいんじゃないかな

    49733
    名前なし 2021/12/30 (木) 13:15:02 3398f@2ef01 >> 49720

    イタリアのパックのやつだけなくて泣けるな…

    49741

    伊だけじゃないで。英中もや。

    49781
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:18:33 5752c@bc218 >> 49720

    ストアのおすすめ課金戦車ならあいつらは入らないな…😧