WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49713

50235 コメント
views
7 フォロー
49713
名前なし 2021/12/30 (木) 11:27:23 ae799@00a71 >> 49700

ドイツジェットがF-86KとMiG15で止まってる自分は是が非でも欲しいかな。ツリーの微妙機体達を開発せずに最高ランクのジェットに乗れるだけでも価値はある。環境トップからは一歩劣るけどそこは気合でカバーだ。

通報 ...
  • 49716
    名前なし 2021/12/30 (木) 11:35:07 cac68@9fcd6 >> 49713

    現状その辺りがハリアーとかハリアーとかハリアーとかのミサイル持ちのおやつでしかないからツリー進めるのが辛いんよね

  • 49726
    名前なし 2021/12/30 (木) 12:28:07 修正 43d7e@01ba8 >> 49713

    ドイツの空高ランク開発はマジ辛いよな。現状進めた先に何があるわけでもないのだが

  • 49764
    名前なし 2021/12/30 (木) 15:39:58 4b71f@cf276 >> 49713

    ほ、ほら…AIM-9Lとかありになったらトーネード出るかもしれないし

  • 49784
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:24:29 5752c@bc218 >> 49713

    将来はトーネードとかあるけど見た目がいまいちで好きじゃないなスホーイシリーズやF-14 F-15のアメリカソ連バンザイよ

  • 49808
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:21:13 b536d@dd9f8 >> 49713

    ドイツはトーネードに不満ならファルクラムに期待しましょ。