WarThunder Wiki

J-7E / 104

119 コメント
views
8 フォロー
104
名前なし 2024/04/26 (金) 20:53:24 a2bb0@75c23 >> 103

PL-7(Magic 1)と比較したとき、PL-5Bの方がフレア貫通率が異常なぐらい高くて、飛翔距離が長いからPL-7はいらないと思うよ。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:09:53 修正 d25cd@12fbb >> 104

    格闘になった場合、PL-5は誘導遅延に対して加速がよすぎて限界まで偏差取ってもすっぽ抜けていくから、PL-7が欲しい時も無くはない。前まではPL-7もそうだったけど前回のパッチで強化されて当たるようになった。SBで使うなら特に欲しくなると思うまあこいつには積めないんだけど

  • 106
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:14:39 668ea@9e3f7 >> 104

    無くても困らないけど、有ったら有ったで嬉しい。が、ただでさえOPに片足突っ込んでるこの機体にさらなる強化がされるかと言われるとねぇ…?

  • 107
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:01:47 6a0e7@caafa >> 104

    木主です。SBだとどうしても格闘戦になるケースが多いのでJ7Dでは二本ずつ積んで運用してます。PL5なら中ったのに、PL7なら撃てたのに、ということが結構あるんです。

  • 108
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:31:33 84d9b@dd9f8 >> 104

    いっそパイソン積むことはできないんだろうか。レーダー無くてもオールアスペクトなら撃てるタイミングは増えるだろう

  • 109
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:44:13 修正 668ea@9e3f7 >> 104

    実機ではPython3積めたみたいだけど確実にBR上がるだろうね

  • 110
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:46:07 d25cd@12fbb >> 104

    パイソン3よりPL-5Bのがフレア貫通力高いし、パイソン3貰ってBR上がるよりPL-5Bのままのほうがいいな

  • 111
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:11:44 84d9b@dd9f8 >> 104

    SBは11.0にクフィル居るから正直本体性能買いかぶり過ぎじゃないだろうかって思うんだが

  • 112
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:37:34 86eb0@2a00d >> 104

    フレア貫通って話よりインファイト時の使用感の話を木はしてるみたいだし、実際PL-5Bのフレア貫通能力って圧倒的な加速性能から来てるわけだから至近距離で使いづらいってのは妥当、まあBR上がってまでmagic1欲しいかとなると微妙だよね

  • 113
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:44:36 84d9b@dd9f8 >> 104

    マジック1程度でBR上がるとも思えないけどねぇ。マジック2飛び交うBRだし

  • 116
    名前なし 2024/05/01 (水) 15:37:37 a0122@25530 >> 104

    パイソンはJ-7Gが持ってくると思う

  • 117
    名前なし 2024/05/01 (水) 17:29:03 e31a1@22f03 >> 104

    @110中国にはPL-8BっていうPython-3にIRCCMつけたものがあるよ。

  • 118
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:20:42 6a0e7@caafa >> 104

    購入して育成中ですがやはりPL7欲しい。所詮リアアスペクトなのでBR上げするほどでもないと思うのですが…