WarThunder Wiki

M22 / 91

205 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2019/05/21 (火) 01:04:53 25ef6@1fa65 >> 89

貫通改定と偵察没収の前は高ランクだろうがゴキブリのように走り回って側面取ってきたり、占領即自爆からのヤーボとウザかったけど、今はかなり落ち着いてるような

通報 ...
  • 92
    名前なし 2019/05/21 (火) 01:15:43 011f5@a31af >> 91

    その弱体化前でさえOPとは言い難いのにな。37mmの豆鉄砲で削り切られる立ち回りされたらM22の方が上手だったとしか思わん

  • 93
    名前なし 2019/05/21 (火) 09:08:53 de2b4@5f5e7 >> 91

    leo1とかは後ろ向いた時に砲がエンジンで上向くから後ろくっついて火災させれば勝てる

  • 94
    名前なし 2019/05/21 (火) 15:52:37 57d8d@b8df6 >> 91

    さすがにLeoのBRで使うのは…せっかくアメリカには使える軽戦車色々あるんだし。

  • 95
    名前なし 2019/05/21 (火) 15:59:56 764cb@7e459 >> 91

    低ランク車両で高ランク車両倒した時に出る称号のゴッモ狙いじゃね?