WarThunder Wiki

Pz.IV G(IT)

33 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:51:15
通報 ...
1
名前なし 2021/04/10 (土) 14:19:18 9abfd@fd46b

何故一番好きなIV号がイタリアなんだ...くそう...

2
名前なし 2021/04/10 (土) 14:23:29 84f9e@72e8e >> 1

G型はドイツにもあるよ?

4
名前なし 2021/04/10 (土) 14:32:56 修正 3c61c@9c898 >> 2

極めて好意的に解釈するならば「一番好きな(砲塔にのみシュルツェンを装着した)IV号(G型)がイタリアなんだ...」かな?

6
名前なし 2021/04/26 (月) 11:20:11 44f8d@de049 >> 2

4号J型…

7

J型はマフラーが違うから好みじゃないのかもしれない()

11
名前なし 2021/06/12 (土) 09:40:43 93695@fd46b >> 2

その極めて好意的にした解釈であっている...誤解まみれの文で申し訳ない

3
名前なし 2021/04/10 (土) 14:32:31 b4c9b@8106b >> 1

一番好きな車両なわりにゲーム内実装状況すら把握できてないのか・・・

5
名前なし 2021/04/26 (月) 11:15:45 44f8d@de049 >> 3

48口径のG型の事かもしれない

8
名前なし 2021/05/12 (水) 17:00:22 b8b75@9007c

これだと煙幕弾が砲塔横のシュルツェンに干渉されない?大丈夫?

9
名前なし 2021/05/12 (水) 18:17:34 1a7a9@50b6d >> 8

一応大丈夫っぽいぞ(Gaijinのモデリングがガバガバの可能性もあるが)画像1

10
名前なし 2021/05/13 (木) 00:26:55 cd373@4ff1d >> 9

ゲーム内モデルだと下段の発煙弾発射機がシュルツェンと干渉するしgaijinのミスなのかな。

12
=EMAX=Kenchan31 2021/06/26 (土) 03:58:05 498a8@38269

一部情報追加しました。

13
名前なし 2021/11/05 (金) 14:49:34 11b20@8f0f8

2段目(砲塔と履帯の間)に草貼れないバグまだ治ってねーのか! 何年前からあんだよこのバグ

14
名前なし 2022/02/18 (金) 16:20:33 46180@bd0c2

独4号よりも先にBRが下がっても何一つも新しいコメントが増えない。イタリアにしては普通でいい車輌なんだけどなぁ

15
名前なし 2022/02/18 (金) 22:19:36 575c0@5dc78 >> 14

イタリア自体人気がないから仕方ない。

16
名前なし 2022/02/18 (金) 23:28:12 2f343@6e0f2 >> 14

そりゃ簡単だ。下がったとは言っても結局本家と同じBR/1段階上のBRの状態でしか無かったからだ。

17
名前なし 2022/03/05 (土) 00:55:55 334e3@235f4

オストケッテン無いの地味につらい

18
名前なし 2022/08/11 (木) 12:48:13 17f64@699a3

イベント時には大変お世話になる1台。独課金4号のようなクセの強さもなく、3.7でデッキが組みやすいのも◎

19
名前なし 2022/08/11 (木) 12:49:45 3a50b@9d9b7 >> 18

BR下げとランク維持で以前に増してストレスなくタスクこなせる優良兵器

20
名前なし 2022/08/15 (月) 14:00:08 649ba@1d9fa >> 18

俺、タスクが終わったら軍票で交換するんだ

21
名前なし 2022/08/16 (火) 05:11:33 9adeb@be394

今回の軍票ショップに置かれてるので購入考えています。イタリア4.0のこの4号Gは、ドイツ3.7の4号GよりもBRが1段階高いですが何が異なるのでしょうか?色々調べてみましたがわからなかったので、どなたか有識者教えて頂きたいです

22
名前なし 2022/08/16 (火) 06:00:01 092a5@a9a88 >> 21

1.主砲が43口径から48口径になっている。2.砲塔にシュルツェンがつく。こんくらい

23
名前なし 2022/08/16 (火) 06:11:41 445ec@be394 >> 22

イタリアツリー進めたかったので助かりました。教えて下さりありがとうございます!

25
名前なし 2022/08/27 (土) 00:54:06 ad64c@c0b9b >> 22

ズリーニィ1よりこっちの方が伊ツリー進めるの楽だろうな

27
名前なし 2022/10/26 (水) 15:15:06 eaf99@e0cc1

RBだとランク3のBR3.7で組めてとても重宝する。中長距離だと破壊力あるからM4A4と役割が違うのも良い。もっといろいろカモフラがほしい。

28
名前なし 2022/10/26 (水) 19:49:31 24f21@395f3 >> 27

4号・M4・M24の3両で3.7デッキ組めるから使いやすいよね

31
名前なし 2023/02/26 (日) 13:43:14 04e4d@da589

ただでさえ3.7最強格の4号にリワード率ボーナスがついて最強に見える。存在に気付いてセールでもないのに買っちゃったわ…

32
名前なし 2023/02/26 (日) 17:17:43 f701f@ef766 >> 31

実装されたのはだいぶ前からだけどね。Zrinyiとも合わせてランク4まで楽に開発で来たね

33
名前なし 2023/02/26 (日) 17:47:38 26329@c8aa2 >> 32

ちょうど軍票で配られたもんなぁ。