WarThunder Wiki

SMS Kaiser

16 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:04:06
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 01:24:17 c35c5@57f57

トップ画像をガレージながら追加しました anselがガレージでもそこそこの範囲で使えるようになって便利

2
名前なし 2021/04/19 (月) 03:11:00 8d267@f97df

他の2隻もそうだけどあまり話題になってないね

3
名前なし 2021/04/19 (月) 03:15:46 3479c@c7cd3 >> 2

ABだとフォンデアタンが優秀だから出番無い、RBだと自慢の装甲も日向には抜かれるから強く無い。弱くは無いけどイマイチ勝手が悪い

4
名前なし 2021/08/23 (月) 23:30:17 0285b@129bb

カイザーってすぐ弾薬庫抜かれるよね。日向マリーヤは言うに及ばずシュペーに何度も抜かれたわ。

5
名前なし 2021/11/06 (土) 00:35:03 89e2c@6c2e0

なんで弩級戦艦ヘルゴラントの次級のはずなのに巡洋戦艦フォン・デア・タンの下なんだ?

6
名前なし 2021/11/06 (土) 01:21:42 修正 0d783@0a896 >> 5

ヘルゴラントのツリーにこいつ置くとヘルゴラントツリーだけクソ面倒くさくなるから たしかドイツツリーだと一番最後に来た戦艦がこいつの筈だし

7
名前なし 2021/12/07 (火) 18:26:37 55353@a974e

シャルンホルスト来るってので慌てて開発終わらせたんだけど・・・フォンデアタンがほぼフル改修なのもあるのかな?めちゃくちゃ弱く感じる・・・毎試合二、三回斉射したら沈められるイメージ・・・

12
名前なし 2022/06/19 (日) 00:37:33 6bedd@de5b5 >> 7

脆いっすね、すぐ沈む。

8
名前なし 2022/05/27 (金) 06:53:11 2d4ac@5413a

バイエルン実装確定でカイザーも倉庫行きかな シャルンのお供として今までありがとう

9
名前なし 2022/05/27 (金) 06:55:46 4198b@69090 >> 8

使いやすかった?w

10
名前なし 2022/05/27 (金) 11:44:06 2f4af@5413a >> 9

ヘルゴランドとかよりは全然いい まぁまぁ硬いし2番手で出す戦艦としては普通によかった

11
名前なし 2022/06/08 (水) 00:46:29 eb02e@fcced

ちょっと頭の悪い砲塔配置のせいで全門斉射できる範囲が狭すぎる。ケーニヒ級来てくれ

13
名前なし 2022/07/16 (土) 15:10:31 844a5@c7c61

AP弾の貫徹が低いせいか思ったほどダメージが出ないどうやって運用すればいいだろう?

14
名前なし 2022/07/17 (日) 00:48:44 修正 3479c@d674b >> 13

上位艦のバイエルンやシャルンホルストでも厳しい環境なので、カイザーは完全に陳腐化してる。いまは乗るべきじゃないね、BR拡張を待つしかない

15
名前なし 2023/01/28 (土) 18:17:58 9ad68@4b4da

主砲の装填速度はエキスパート化スキルMAXで21.6秒で副砲もそれなりの門数だから巡洋以下の敵は倒しやすいね。ただ対空がゼロなのでお礼参りの爆弾は楽に落とされる。

16
名前なし 2023/01/28 (土) 21:37:55 1a9ca@2089e >> 15

対空ないから逆に榴弾に強いとかありそう