WarThunder Wiki

Z25

23 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/02/26 (金) 00:15:33
最終更新: 2021/09/25 (土) 19:05:35
通報 ...
1
名前なし 2021/03/29 (月) 12:27:47 e28f9@1c39a

副砲が神だね

8
名前なし 2021/04/01 (木) 02:54:10 95ba6@c0bfd >> 1

3kmくらいのインファイトなら37mmの副砲垂れ流せば相手が駆逐艦でも瞬殺なんだね… 主砲のSAPも悪くないけど副砲の火力がこの船最大の特徴とみた。マップにもよるけど距離つめてシャワーを浴びせる使い方がいいのかも

2
名前なし 2021/03/29 (月) 13:12:34 f4c85@91ab4

ランクⅢでBR4.3だからタスク適性が高い。4.3にしては対空砲も多いし結構な当たり機体かもしれん。

3
名前なし 2021/03/29 (月) 13:30:38 d61ca@31b0d >> 2

海は手付かずだったから超助かったわ。海下手でも障害物多いマップでボート相手に副砲で無双しとけば簡単にアクティビティやスコア稼げる。対艦も徹甲弾撃っとけば割と勝てる

4
名前なし 2021/03/30 (火) 02:07:45 d6e35@c7cd3

ドイツ駆逐艦の中では一番使える性能だな。まあ同格にフレッチャーや島風がいるから厳しいのは変わらんけど

5
名前なし 2021/03/30 (火) 15:47:05 8d0cc@57f57

トップ画像を追加しておきました。個人的にはドイツで1,2を争うくらいお気に入りの艦

6
名前なし 2021/03/31 (水) 05:59:36 e28f9@b19f0 >> 5

ブラボー(WTボイス)

7
名前なし 2021/03/31 (水) 08:29:50 dd144@cfe35 >> 5

お見事(WTボイス)

9

ドイツ駆逐艦ははじめて使うけど、副砲や主砲だけでなく魚雷も射程を伸ばしておくと意外と使えるね。主砲は対駆逐・巡洋艦共にSAPのみで十分で、ついでに威嚇用の対空榴弾を数斉射分積んでおけばいいかな

10
名前なし 2021/04/07 (水) 23:29:29 efb54@b4de0

今回のイベの素材集めにコレと前回のイベ報酬ソ連装甲砲艦を飽きない様に交互に乗ってる身だけど、独大型艦ツリーは一切手付かず(小型艇ツリーはほぼ開拓済み)だったが今回手に入れたコレが中々いい性能してるし、おかげで大型艦ツリーをモリモリ開発出来るのは良いんだけど...砲塔や艦橋脇に付いてる黒色の四角い物体ってボートフェンダーの一種か何かなのかな、それとも救命用浮き?

11
名前なし 2021/04/07 (水) 23:46:34 c35c5@70c1b >> 10

艦載艇用のゴムボートじゃないかな?日米の駆逐艦みたいにそこまで大きくないし、単艦で行動することも多いだろうから、なるべくたくさんのせて尚且つ甲板スペースを開けるために砲塔とかに括り付けたり、艦橋の横に立てかけたらしてるんだと思う 実際イタリアのリットリオ級もこんな感じのゴムボートを使ってるし 画像1

12
名前なし 2021/04/08 (木) 00:42:17 efb54@b4de0 >> 11

納得、謎が晴れてスッキリした。ありがとうございます。

13
名前なし 2021/05/27 (木) 22:51:35 d780e@5180f >> 11

艦載艇は普通にカッターを積んでるし、救命用のインフレータブルボートじゃないの

14
名前なし 2021/05/27 (木) 23:29:24 d6e35@c7cd3

まさかコイツが4.3最優秀駆逐艦になる日がくるとはね・・・ホント惑星海軍は複雑怪奇だわ

15
名前なし 2021/05/27 (木) 23:54:21 a9b7a@c94fd >> 14

コレ強いん?

16
名前なし 2021/05/28 (金) 00:04:28 d6e35@c7cd3 >> 15

強いっていうか、次のアプデから榴弾が効かなくなるから、炸薬の多いSAP持ちのコイツが相対的に強くなった

17
名前なし 2021/05/28 (金) 01:44:42 a9b7a@c94fd >> 15

なるほどね〜アプデ来たら使ってみるか

18
名前なし 2021/06/06 (日) 23:03:10 ec268@87ab5

海戦全くの無知なんだけど、75mm以上の艦載砲でキルするチャレンジのためにこいつでキルしてたらカウントされてなかった。何でですか?

19
名前なし 2021/06/06 (日) 23:18:13 d06a7@5413a >> 18

条件が"小型船の75mmで"なのよ だからジーベルフェリーとかに乗らんといかんのや

20
名前なし 2021/06/07 (月) 10:54:12 ec268@87ab5 >> 19

そうなのか。海戦全くやってないプレイヤー殺しやん。

21
名前なし 2021/08/06 (金) 16:50:27 4d273@3235a

先日の海RBECではこいつの分隊が速攻で駆逐狩りまくって戦艦・巡洋戦艦を召喚、そのままワンサイドゲームみたいなゲームばっかでやばかった…

22
名前なし 2021/11/01 (月) 07:38:16 修正 c6ba8@4f090

昨日独海始めてこれを初めて使ったけど本当に強いですね。海自体ほぼ初心者なのでまごついてる間に副砲が駆逐沈めてましたよ(AB

23
名前なし 2023/04/24 (月) 21:46:51 f8c0e@815d5

相手に米駆いるとぜってぇ勝てねぇの萎える