WarThunder Wiki

テストフライト

7 コメント
views
7 フォロー

https://wikiwiki.jp/warthunder/テストフライト
テストフライト 掲示板

aizenns
作成: 2021/02/06 (土) 22:34:11
通報 ...
1
名前なし 2021/10/24 (日) 11:48:42 d5b97@6ab5b

アメリカ空軍の「オアフ島」?のスポーン位置右側にあるかまぼこ屋根のガレージのような建物にゆっくり入ると何故か屋根に向かって吸い込まれる。バグ?

2
名前なし 2022/11/15 (火) 23:58:11 ca66f@33ddc

味方空母ってブッ壊せるんだな、F-4の爆装でも何往復かする必要はあったが

3
名前なし 2022/11/16 (水) 00:50:03 0d538@8f0f8 >> 2

特にアメリカのAI艦は全部プレイヤーと同じ詳細なDMになってるから、爆撃したり魚雷ぶつけるいい練習になるぞ。味方艦だとダメージ画面は出ないけども

4
名前なし 2022/12/22 (木) 20:58:53 6e8f7@40922

しばらく惑星離れしてる間にテストフライトの海軍航空機がアメリカだとヨークタウン級からレキシントン、日本が赤城から翔鶴になってる?イギリスもモデルが変わってるけどどの艦か分からん。それでオマケに翔鶴には艦橋の黒板にカボチャの食べるスープとか書いてあるしw

5
名前なし 2023/12/13 (水) 02:45:11 64749@98f47

設定abドイツ戦車テストドライブにて。br2.3の車両乗ってもt-44とかbr5以上が出てきてなんの参考にもならんのやがバグなんか????

6
-- 2023/12/13 (水) 03:00:15 修正 >> 5

テストドライブの標的車両は戦中ラインナップと戦後ラインナップの2種類しかないからしゃーないべ。BR7.0くらいの車両までは同じ標的車両ラインナップだから。抜けるかどうか確認したいなら防護分析使いなー。あとマルチポストはマナー的によろしくないのでやめときな。

7
名前なし 2023/12/13 (水) 03:15:36 64749@98f47 >> 6

あざます。すまそん